今月の期待値投資結果

 20円スロ→2080枚(+30000円)

 1円パチ→18000発(+15000円)

 5円スロ→4005枚(+15000円) 

ここまでは良かったのですが沖ドキGOLDに5月中頃からハマってしまい、あっという間に15万円負けてしまいました




 それまでは1パチや4パチの甘デジでコツコツ遊タイム狙いを決めて相当な+収支を立てていました

また5スロでも貯玉5万枚を決めていたこともあります




しかし沖ドキGOLDという悪魔のせいでそれらの大半を失ってしまいました

とてもくやしいです

7月にはその悪魔の新機種、沖ドキBLACKという化け物貯金箱が登場しますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




やはり沖ドキという性質上、現金投資がかさみ、連チャン終わると即換金という、性質が換金ギャップを加速させてより勝てなくさせているのでしょうか? 

20スロは貯玉再プレイもほとんどできないので例えば一万円、460枚投資したら500枚出してトントンつまり一万円につき800円損をするというロジックが存在し8%の損害になります

それに初当たりが重く初当たり1回に付き1諭吉が飛ぶ有り様なので10諭吉を使って10万円分の出玉を出しても8000円のマイナスとなりますよね

連チャン後はモードAなので持ち玉遊技もできません 

もうアホらしくなりました




だめだ、はやくなんとかしないと 

沖ドキ引退しますわ 

とはいっても傷がいえた頃には




 足が勝手にパチ屋に〜 

となっているんだと思いますよ 

もしかして私は北斗神拳の伝承者に秘孔を突かれたのでしょうか? 




ただの依存症だよあきらめろ試合終了だ(笑) 

今回は沖ドキのカナちゃんに尻の毛まで抜かれたお話でした 

あのカナちゃん、ほんまに悪女だよ 

頂き女子カナちゃんだよ 

そんで今流行ってるのがチバリヨ2という沖ドキのパクリ台 

こちらの方はさらなる荒波台となっておりまして、沖ドキが甘デジに見えるほどとのこと 

怖くて触ってませんがこちらにも頂き女子ランプは健在でそのランプを光らせるためには数万円必要だとかで、お金使ってるのに演出とか楽しめるものが全く無くて、

あるものといえば確定ランプのチカチカ 

だけであってこれに脳みそ焼かれて依存症というか、廃人になっちゃうんですよね 

はい、数万円入れてチカチカさせて

 「あは♡」

 とか言ってる廃人になっちゃいます 




そうなる前に私は足を洗いますよー(笑)