「パチ」先月の貯玉公開&期待値必勝法を解説
まず2週間貯めたあと換金した貯玉からですねー


5スロ→3101枚(+10000円くらい)
1パチ→29129玉(+25000円くらい)
21スロ1890枚(+10000円くらい)
4パチ→3280発(+6000円くらい)
合計収支→+51000円
いやー、シブい結果になりましたねー
てか今回は高レートにも少し手を出したのがまずかったのかもしれないのです
前回の記事で「現金投資はいけない」って話をしたと思うんですがそれに少し補足しておきますね


心理学の世界なんだけど人は金を失うと、その日のうちに取り戻そうとする心理が働くんですね
それは僕も例外ではありません
なのに高レートになるとほとんど貯玉再プレーが許されてなく現金投資を余儀なくされるんですよ
例えば4万円突っ込んでまだほとんど出玉が取れてないとなると、イライラしてしまい、冷静な期待値のある台をハシゴ打ちできなくなってしまうですよ
そして一発台のヴヴヴやハーデス天井でまくろうと考えて夢を追うような思考に陥ったら店長の思う壺ですよー
また閉店前にジャグ連期待してて現金投資とかアホの極みです
もうひとつ現金投資してはいけない理由はパチンコ業界への消費税の導入があったことですね
8%の消費税がかかっているので1000円50枚から46枚とかいう中途半端な貸レートに変わったんですよ
これどういうことかというと客がサンドに1000円入れると80円(4枚)を日本国に消費税を納税しないといけないんですよね
つまり等価交換のように46枚で貸して46枚1000円で換金されると店が80円損してしまうのです
なので等価交換でもないのに台の設定は等価交換以下のベタピン設定になっているのです
この海物語の写真を見てください


ワープ釘ってとても重要な釘があるのですがそこの釘が全部アウトサイドに曲げられて密林状態になってますね
実際1000回転回しましたがワープの入り口からスタートチャッカーに入ったことは一度もなかったです
はい、今のパチ屋にワープ入り口なんてないんです
とはいえ僕は釘を読むことに関してはドシロウトです
よくパチンコはボーダー以上回れば勝てるとか言う人が多いですが、そんなん知らんがな、なにそれ美味しいの?ってレベル
ようはボーダー理論はアホの理論ですわ
こんなワープ釘でボーダー以上なんて探すだけ無駄無駄無駄無駄
それよりも今は遊タイムのハイエナのほうが万倍勝てますよ
遊タイムとは…天井のようなものだが確実に大当たりが取れるわけではなくスルーもあるが取れる確率は97%と圧倒的である
ここからは、どのような台が狙い目かというところから説明します
絶対原則①
「遊タイム付きの甘デジ以外手を出すな」
どういうことかというとミドルの遊タイム付きだと900以上ハマらないと発動しないのだ
分母が大きいと500や600のハマりでも大金を失うので前任者がねばってその台を捨てない→ハイエナできない
まあ当たり前やわな
狙うべきは300回転ハマったら350回転くらいの遊タイムがもらえる「アグネス・ラム」「まわるん」「新海」などてすね
あと恩恵が大きいものとして「わんわんパラダイス」「笑ゥせぇるすまん」「消されたルパン」「麻雀物語」「緋弾のアリア」「エヴァンゲリオン」などが絶好の期待値を叩き出せます
が、しかし、ハマれば爆連必至だが、遊タイム直前で当たる当たる、なんだこれ
今まで静かだったのに遊タイムカウントダウンはじまったら騒がしくなるのめっちゃ不自然なんだけど
まあ、店長「遊タイムからのラッシュだけは絶対にやらんぞ」
ぽちっとな→店長ボタン発動
てなかんじでしょうね
この間も1300天井のワードオブライツ2で1256で演出なし当たりとかいう心折れる出来事がありました
ハーデスなんて
そこでこれ1400天井からの全回転で333揃いやで


まえ隣のおっさんが50G200枚終了させてたのが脳裏によぎる
がしかし


アナザーレジョンドで三バカトリオ登場で490Gスタートよ
もろたなこれはまくったなこれは
あんなおっさんと同じ引きなワケがない


絶対原則その②
150回転以上ハマっている台を拾い、当たるまで打って最悪遊タイムから当たったら即やめて全部貯玉すること
そうすることによって次回の現金投資を回避できることになる
お菓子もいらないので一石二鳥
もちろん座ってすぐに当たることも多いので初当たり確率が1/45とかに跳ね上がるんだな
そりゃ勝てて当たり前やわな
絶対原則その③
両打ちを駆使する
まずわんわんパラダイスの写真を見てほしい


右打ち時は右保留優先消化なので左保留をためても時短抜け後にストックが持ち越されるのです
そのためには「右打ち指示」のときに真ん中を狙って「右左打ち」または「両打ち」とも呼ばれるがそれをやります
そうすると玉を減らすことなく左保留をMaxにできるので連チャン終わったあと4%もの確率で再び大当たりするかもねー
以上になります


遊タイムで家建てると豪語してる僕の話は説得力ありましたか?
#遊タイム
#遊タイムハイエナ
#店長ボタン
#天井ストッパー
#両打ち
#甘デジ
#ハイエナ
#期待値理論
#期待値稼働