パチンコ&スロット貯玉公開!
2週間期待値稼働でいくら稼げたか
お久しぶりです。
すっかり更新のほうが遅くなってしまいましたが、4足のわらじで資金を稼いでおりました
1つ目の収入源がメインの仕事
2つ目が副業の仕事
3つ目が転売の仕事
4つ目がパチンコスロットの期待値稼働
となかなかハードな毎日を送っております
収支結果
5円スロット+20800枚(+104000円)
1円パチンコ+30000発(+30000円)
合計134000円の収入となりました
いや、なんで5スロと1パチやねん
と思われた方はまだまだ甘いな
たしかに普通の21円スロットと4円パチンコやってれば収支は4倍、つまり+50万円以上になっていたと思ったらお間違い
何故かというと貯玉再プレーの無料上限額と現金投資による手数料の換金ギャップによって勝てないロジックが存在するのです
たとえば5スロだと1日に使える再プレーメダルは2000枚
これに対して21円スロットはたったの460枚
これを越える投資になると現金投資する必要がでてくるわけです
では、現金投資がなぜいけないのかを解説していきます
たとえば21円スロットだと460枚投資(1万円)だと500枚回収(1万円)で引き分けとなります
なにかに気づきましたか?
そうです
一万円使うとその時点ですでに40枚(900円)負けているのです
毎日現金投資→換金を行う人は
なんと闇金から1日1割の利息のカラスがカアと鳴けば利息がつくというカラス銭を借りているようなものなのです


こんな金の使い方では毎日設定5以上を打たないととてもプラス域には到達できないと思います
ところがこの利率を計算できない人の多いこと多いこと
ひとつジャグラーの設定6を毎日打っても勝てません
というか僕の経験上
ジャグラーは近寄ってはいけない機種筆頭です
ところでこのあいだの幼女戦記
100連目前の96連までいきましたよ


3回落ちて引き戻しましたが私ともあろうものがドキドキしてきましたよ



それからオススメ機種カバネリ
これは人気があって甘いですね


それから転すら
これも初打ちの初当たりで魔王を倒してストック9個ゲットでそのままエンディングいきましたね
しかもそのあとの天国の転生ループが超強力ですね


それから2月5日デビューしたばかりのワードオブライツ2
人気はイマイチですが設定1で101の甘い機械割は魅力的ですね
初代のワードオブライツは学生の頃、稼ぎまくって車を買った思い出の機種です


甘さのほうも継承してるみたいで2コマ目押しの楽勝目押しができる方ならこれから稼ぎまくれると思いますよ〜
それではまた次回お会いしましょう


#ワードオブライツ2
#貯玉公開
#幼女戦記