貯玉復活☆彡スマスロ北斗の拳初打ち初当たりが一撃7152枚で無念の閉店終了
画像の通り、18時頃から打ち始めて、北斗の中押し懐かしいなーって適当に打ってたら、いきなりロングフリーズしたんです
え?なにも引いてないのにAT直撃か?と自分自身がフリーズしてみたのですが、このロングフリーズやたら長い。
30秒くらいフリーズしてこら画面に表示されたのはなんと
逆押しで白バー(無想転生図柄)を狙えー!というもの。


そして当然揃いましてわずか投資200枚で無想転生モード直撃となりました。
それから、高ぶる気持ちを抑えるために、喫煙所に一服しにいって、ロングフリーズと無想転生モードについて調べてみたら
ロングフリーズの確率、約1/80000
恩恵は94%で継続するバトルボーナスとストック3セット保証ということ。
実際は消化中にストックを取れるので実質継続率96%以上といわれていて、現在のスマスロの中でも最強フラグではないでしょうか
それをみて自分自身がロングフリーズしてしまいました


いや、閉店時間まであと5時間しかない
もし取り切れなかったら大損害だーっと我に返り高速消化開始
そしたらケンシロウがもう強すぎてヤバい
ほとんどケンシロウの攻撃でたまにラオウの攻撃があっても、みかんを出してきてもすべて避ける
そしてケンシロウの攻撃がラオウにヒットすればさらなる恩恵が
無想転生ボーナスというものに当選し通常の+30Gにさらに15G上乗せされ、この間は高確率でストックを取れるヤバい仕様


なんと20連までノーダウンでラオウをボコりまくるケンシロウ
ケンシロウ「ずっと俺のターンだ」
リン「やめて、もうラオウのライフはとっくにゼロよ」
そして56連までいったところで無念の閉店のお声がけ


めちゃめちゃいいところで清算中の文字がくやしいのうww
しかも清算するのに長押ししないといけないのですが一分以上かかりました
もう少し時間があれば一撃万枚も夢ではなかっただけに悔いが残ります
ワイ「我が生涯に悔いありー」
なんちゃって
たしか20連以上したら、エンディング未発生で継続確定だったような気がします
だから最後の方、もういいよ、エンディング来てくれー
って思いながら消化してたけどケンシロウさんはあいも変わらず絶好調w


調べてみたらエンディングが終わったあと高確率で黒バー(北斗図柄)が1G連するようでこちらは継続率89%確定
もしかしたら次のセットで終わってたかもしれないけど(そう思いたいだけw)
この北斗図柄揃いも確定してたのに、取れなかったので
期待値でいうと2500〜3000枚は損したはず


勝ったのに、期待値捨ててくやしいのうくやしいのうww
期待値稼働してるだけにこれは痛恨の閉店取りこぼしでした



#スマスロ北斗の拳
#無想転生モード
#無想転生ボーナス
#一撃万枚