こんにちは今日はメリークリスマス!
昨日はクリスマスイブと日曜日が重なるという奇跡の日で、カップルや家族、友人などでパーティをした方も多いのではないでしょうか?
イブの日はやっぱりケンタッキー行ってきましたよケンタッキー
マクドやモスバーガーでも良かったんですがやっぱりケンタッキーは国産ハーブ鳥なので一味違うすよ
でも混雑ぶりは相当なもの
なんと入口から1キロにもわたって大渋滞ですよ(笑)
でやっと着いたのでサンタクロースのケンタッキーおじさんと記念撮影
クリスマスセット(3200円)をお持ち帰りしました
ところがどっこい、帰って開けてみたらメインディッシュのローストチキンが入ってません(●`ε´●)


ローストチキンなしで3200円はたけーよってことで早速返金してもらいましたよ
で、今日の昼ご飯はファミリーマートでファミチキとお芋のモンブランケーキ


なぜ、お芋のモンブラン?
と思った人はまだまだ甘いな
ファミマのお芋のモンブランケーキはスイーツ通の間では神商品としてあがめられるほどのおいしさなのだよ明智くん
普通の栗のモンブランケーキと食べ比べましたが、お芋のモンブランケーキのもうね、圧勝ですよ
野球で言うコールドゲームですよ
機会があればぜひ一度ご試食あれ


次はファミマのファミチキ対セブンイレブンのナナチキですが、これはナナチキの圧勝でしたね
#ナナチキ
#クリスマスイブ
#クリスマスセット
#ローストチキン
#モンブランケーキ