動画編集に初挑戦です
頂き女子りりちゃんのYouTubeチャンネルを元ネタに音楽にあわせて動くように作ってみたのですがどうでしょうか?
いやいや、全然あってないしずれまくっるやん、という突っ込みが聞こえてきそうで耳がいたいですね(笑)
動画編集は超初心者なので堪忍してください堪忍してください(火垂るの墓の清太くんばりに)
しかも動画はテレビから直撮りでスマホで編集するという超手抜きなのですのーあららー。
それでも!それでも!
僕はやってない!

じゃなくて
それでも!
約一時間をかけて完成させましたぞ殿!
りりちゃんを崇める一本の動画「りりちゃんは大変なものを盗んでいきました」を。
それはそうと、りりちゃんはこれからどうなるんでしょうね
三億ものお金は被害弁済できないでしょうから執行猶予付きの判決はほとんど期待できないでしょう
となると刑務所に数年服役し、出たら民事訴訟を起こされるでしょうから、当然負けて、長年少しずつ借金を返済していくような人生になるのかな。 

いや、心配はいりませんぞ
りりちゃんはまだ若い
風俗で真面目に働けばその程度の借金なんてすぐに返せるさ(棒読み)
それに民事の借金なんて返す意志がなければどうにでもなるんですよね(経験者)
でも払う意志を見せたらケツの毛まで持ってかれますよ
しかも故意の犯罪行為による損害金は自己破産しても消えません.._〆(´Д⊂ガクブル
#りりちゃん
#頂き女子
#渡辺真衣
#頂き女子りりちゃん