1990年代絶大な人気を獲得した男女混合のダンスユニットTRFを覚えてますか?
EZ DO DANCE や 寒い夜だから がミリオンヒットを記録するなどしたので今でもファンが多いのではないでしょうか?


このTRFなんですがボーカルの女性、YU-KIが特に年いってるわりにはまだまだ美人だよねーってことで定評があるんですね
多分、かなり色々と整形してると思います
鼻プロテーゼと脂肪吸引はほぼ確定ではないでしょうか


そのYU-KIさんなんですが、もうかなりのオバサンな年齢だというのにも関わらずテレビに出るとき、ミニスカートで出演するんですね
いやいや、年考えろよ、と言いたくなるところなんですが、この写真当時はもう50近くなってると思うんですが、ミニスカートのダンスでキックしたとき見えちゃったんですよ


このとき、2009年頃だっと思いますが、朝の番組を偶然録画しながら見てたんですよ
そしたら「ん?今パンツ見えんかった?」ってなって巻き戻してスロー再生して一時停止してら、
「やっぱり見えてる、白だ♡」
ってかなり喜びまくってスクショしたんですよ(色んな意味で)
普通だったらオバサンのパンツなんか見えても嬉しくないですよ
でもYU-KIのパンツですよYU-KIの
見た目年齢20代でも余裕で通ったと思います
まあ今現在だと60過ぎてるからさすがにきついですが(笑)
あまりにも興奮しまくったので2ちゃんねるでスレを立ててしまったほどです


そしたら「生で見たかった」とかいう輩がいっぱいいましたね
でも多分、見せパンだと思うんだけどなー(笑)

#YU-KI
#白パン
#パンチラ
#パンツ
#TRF
#白パンツ