みなさんはいただき女子りりちゃん(本名:渡辺真衣)というカリスマの詐欺師を知ってますか?

この女、とんでもないホスト狂いでして、あろうことかマッチングアプリで複数のおじさんと知り合い、出会うことなく恋愛心理学を悪用し、総額3億円以上を騙し取ることに成功してるんですねー



いやー、3億円ですよ3億円
これで一生働かなくてもいいやんw
って思われるかもしれません
ところがどっこい、この3億円を担当の(推しの)ホストに全て貢いでるんですよ(笑)
ホストって3億円使おうと思ったらシャンパンタワー何回分やねんw
1回100万くらいらしいから300回やったんかな
そして二人の会話に「捕まるときは二人一緒だよ」と話しており、そのとおりにこのホストも仲良く御用となりました(笑)
そして、りりちゃんはこれ以外におじさん攻略マニュアルというものを3万円で1000人に販売しており、ここでも3000万円の利益が出ておりました。



このマニュアルには男を信用させる心理学的な要素が各所にちりばめられており「信頼をつくる」→「お金が目的と思わせない」→「同情させて心配させる」→「頼りにさせて送金させる」といった悪質なものでもてないおじさんのケツの毛までむしり取る内容でした(色んな意味で)

このりりちゃん頭がいいのか悪いのかよくわかりませんがw
税金は一切払ってないくせにYouTubeに露出してこのマニュアルの宣伝をしており、国税局に逮捕されたようです
それから警察に引き渡され詐欺容疑で再逮捕ですねw



今月四日、渡辺真衣の初公判がありました
裁判長「あなたの名前は?」

渡辺「りりちゃんでーす」

裁判長「年齢は?」

渡辺「年齢不詳でーす」

といった痛いやり取りが行われたという(爆)
弁護士も検察官も顔ひきつってたんじゃないでしょうか



 恋愛感情を利用して男性から計約2700万円をだまし取ったとして、愛知県警中署は20日、住所不定、無職の渡辺真衣容疑者(25)を、詐欺容疑で再逮捕した。捜査関係者への取材で、インターネット上で「頂き女子りりちゃん」と称した女は、少なくとも数十人の男性に接触、だまし取った総額は約2億円に上る可能性があることがわかった。


 発表によると、女は今年4月にマッチングアプリで知り合った茨城県土浦市の団体職員男性(50)に「アパレル会社を起業するため知人から借金をした。(返済できなければ)風俗店で働かなければならない」などとうそを言い、5月に現金計約2700万円をだまし取った疑い。

 調べに対し、女は「遊ぶ金が欲しくてやった」と供述。口座には数十人の男性から約1億6000万円が振り込まれ、手渡しで受け取った現金も数千万円あるという。

 また、女は8月、男性から金銭を得る手段をまとめたマニュアルを販売し、名古屋市中区の女(20)が県内の男性2人から計1065万円をだまし取る手助けをしたとして詐欺ほう助容疑で逮捕、今月13日に起訴されている。

 捜査関係者によると、マニュアル購入者は1000人以上。起訴状などによると、マニュアルは「頂き女子の参考書~お金を頂くための設定と極秘会話法~」などというタイトルで、1万~3万円で販売されていた。男性を「おぢ」と呼び、「コロナで収入が減り、借金を抱えている」などとうそをついて、現金をだまし取る方法が記載されていた。

#りりちゃん
#頂き女子
#頂き女子りりちゃん
#渡辺真衣
#おぢ