スパムアカウント井上香織殲滅作戦を開始する

まず検索から井上香織を検索します

すると200近くの井上香織アカウントがあるではありませんか

この井上香織、どうやって友達申請までたどり着いているかというと、友達の友達に友達申請を送りまくってるのですね

そしてネズミ講のように増殖しまくってるってわけです

検索結果の井上香織の横に共通の友達と書いてあったらその友達もろともブロックしましょう




さもなくばほかの友達に迷惑がかかりますよ

パソコンのウイルスみたいなもんです

そして井上香織を完全に殲滅するのに1時間維持かかりました

これだけのアカウントを作るのにはそれの数十倍の時間を要したことでしょう




目的はおそらく釣れた魚を詐欺などでカモネギにすることですね

このようなフィッシングにひっかかって友達許可しようものならまわりから一斉に総スカン食らいますよ

実に72匹もの井上香織を完全にブロックして快適になりましたとさ




#井上香織