ゴブリンスレイヤーで6000枚超えたのにエンディングにならなかったんだけど、結局継続抽選に落ちてあっさり6172枚で終わりました。

6号機って一撃では差枚+2400枚で強制終了じゃなかったっけ?

逆算したらこの台、4000枚くらい吸い込んでたことになるよね。

エンディングまで継続してたら7000枚とかいってたのかな?

さすがに7000枚超えた画像は見たことないです。(6000枚オーバーも初見)




680G初当たりなしの台を拾って、天井の1500Gからの大爆発でしたが、当日はそんなに吸い込んでないですよね?

6号機っていったいどうなってんだろ?

初期の6号機なんて1200枚くらいで強制エンディング終了とか食らって目が点になったことあるし(笑)

#6号機大爆発

#ゴブリンスレイヤー

#6000枚オーバー

#大爆発