防衛費増額。それはいいのだが・・・。 | 歪んだ世界を、日本を・・・狙い打つ!!

防衛費増額。それはいいのだが・・・。

やはり、増税を含んでいる。

何を増税するのかは、ハッキリ言わないが。

 

行き当たりばったりの感じで、不安が大きく感じる。

税金の使い方が、よくわからない。

 

お願いだから、まずは、身を切る改革を。

そう願わずにはいられない。

財政再建は、避けて通れない道だと思います。

それをやってくれる政治家が出てきてほしい。

 

民主主義を大切にし、少しでも幸福度が上がる国に。

無理だとはわかってはいますが、諦めたら終わり。

 

より良き未来を考えて頂ける、政治家や官僚の出現を望みます。

今、増税したら国民の多数が負担に耐えられなくなる。

 

あくまで、私個人の意見です。

まだまだ、値上げは続きます。