歪む日本・・・。モラル・マナーの欠落。 | 歪んだ世界を、日本を・・・狙い打つ!!

歪む日本・・・。モラル・マナーの欠落。

政府もそうだが、議員、知事もそう。

まったく、国民の意志を理解しようとしない。

その歪みが、人間に影響している。

 

犯罪は増え、誹謗中傷、虐め、秩序の崩壊を招いていると思われる。

 

来年度から、保険料の影響も出る。

低所得者も負担が増える。

物価は、上がったら下がらない・・・。

その先に待ち受けている増税。

 

所得が上がらない社会にしてしまった影響は大きい。

政治の腐敗ともいえる気がする。

 

あくまで、私個人の意見である。

ただ、正しき人が普通に暮らせる社会をと望んでいる。

 

改革を唱える政治家が出てこない限り、変わらないだろう。

身を切り、無駄の削減をしなけれは・・・。

人口が減っていくのに、議員は減らないし、財政再建もしない。

 

明らかに、歪んだ体制だと思っています。