あえて自信過剰に言わせていただきますが、大変お待たせいたしました!
4月の1周年記念放送から約4ヶ月もたってしまいましたが、
ゆるふわ音楽放送ユースト「Listen to the Music Now」の記念すべき第10回放送を行わせていただきます!
今回は、久しぶりに全楽曲初紹介となるアーティストのみで構成しております!
(とはいえtwitterでちょくちょく呟いてたバンドもいますけど)
今回もいつも通りアーカイブも残しますので、リアルタイムでは無理でも、お時間がありましたらお付き合いいただけると嬉しいです。
では、以下が放送予定です!

Listen to the Music Now! vol.10
「@lookmusicが独断と偏見で選んだ大好きな音楽を紹介します
配信予定:『7月27日24時頃~』
配信URL :http://www.ustream.tv/channel/lookmusic
ブログ:http://ameblo.jp/lookmusic2/
※1週間程度アーカイブを残す予定ですので、時間の合わない方でも後ほどご覧頂けます。
ご意見ご要望等ございましたら@lookmusic もしくはdamereco@hotmail.co.jp までお願いいたします。」



よろしくおねがいします!