②より続きます

ここからは公演のレポとします!
2017/3/30  中村麻里子卒業公演 18:15開演「僕の太陽」

出演メンバー

【出演メンバー】 
大家志津香・小嶋菜月・中村麻里子・阿部マリア・島田晴香・下口ひなな・中田ちさと・加藤玲奈・竹内美宥・飯野雅・伊豆田莉奈・岩立沙穂・村山彩希・ 大場美奈・山内鈴蘭・市川美織 

{284A0ED5-B99A-4430-950A-B8016CCFB197}

{623B6254-E243-4F15-B9DA-1678DDF5788B}

{BE428580-B7B9-4295-B1AA-D6A9C92DD9A4}

{BF9DF55F-647D-4BFA-BA0F-C1896F5C0054}

セットリスト
(開演前 永遠プレッシャー)
影アナ 中村麻里子
M00 overture
M01 Dreamin'girls
M02 RUN RUN RUN
M03 未来の果実
M04 ビバ!ハリケーン
MC1 自己紹介

M05 アイドルなんて呼ばないで
村山彩希・加藤玲奈・小島菜月・市川美織
M06 僕とジュリエットとジェットコースター
島田晴香・阿部マリア・伊豆田莉奈
M07 ヒグラシノコイ
大場美奈・竹内美宥
M08 愛しさのdefense
飯野雅・山内鈴蘭・下口ひなな 
M09 向日葵
大家志津香・中田ちさと・中村麻里子・岩立沙穂 
MC2

M10 竹内先輩
M11 そんなこんなわけで
M12 デジャビュ
MC3
M13 夕陽を見ているか

EN01 Lay down
MC4
EN02 BINGO!
EN03 僕の太陽

僕の太陽公演終了後

EN04 負け男
EN05 KNOJYO
MC5 中村麻里子ドレスアップ
EN06 上からマリコ
最後の挨拶
(終演後 Reborn流れ、いずりな号泣)

---
56番で発券
1順入場は30番代 50番代は18順くらい!(かなり後ろだった)
安定の上手に!上手立ち最へ。(真ん中見えなさすぎてうもれてもいいから真ん中行けばよかったかもとおもったりwまあいいや)

SKEやNMBから移籍メンバーが集まってくれて、あの頃の大場チーム4のメンバーでの僕太って感じでした。(超懐かしいし、エモかったです)

これで、中村麻里子を劇場で観れるのが最後と思うと、最初の Dreamin'girls からわたし号泣、島田も泣いてる、というかみんな目が赤い(笑)

全体を通してみおりんがいちいち面白かったです。
中村麻里子の卒業公演だけど、個性の強すぎる同期、10期が多くて、こまりこどこ?って感じでしたが、仲間思いの彼女だからこのメンバー招集したんだろうなって思いました。

ユニットでは向日葵で造花のひまわりをみんなでふりました、きれーっ!

卒業セレモニーでは
M.T 公演のあまりやらなかったユニット 負け男(みゃおがでてきてわらったw)
中村麻里子センター曲 KONJYO
後輩だけど、上からマリコ
しんみりして終わりたいというよりか、明るく送り出してほしい!という彼女の采配がみられました。ドレスも紺色のドレスですごくきれいでした。
仲間思いの中村麻里子がすごくわかる最後の公演でした。

あの場に行けて、本当に良かったです。

秋葉原から神戸へ。きっと輝けるはず!がんばれ!!!

2017.4.1