さぁ生誕祭も無事に終わったので…!
20歳の生誕祭を画像で振り返ろう☆~(ゝ。∂)

■フラワースタンド

CAM00744.jpg

CAM00743.jpg

今年のテーマは大人ゴージャスだ!!
去年のラブリー逆転王子様風の前例にないラブリーさと、うって変わって、二十歳になりオトナということをイメージしました(´ε`)
ゴージャスでしょ?ww
ガチャピンが大きい花束を持っている感じです☆
ちなみにガチャピンがガチャピンの着ぐるみ着てるんですよ(笑)

お花をデザインしてくれた、2人ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
花文さん今年も素敵なお花ありがとうございました♪


■カード

カードの種類が豊富だと定評のある峯岸生誕ですw
2011-2012のみぃちゃんが天才絵師によって描かれました☆w
君はどれがどのみぃちゃんかわっかるっかなー♪

今年も沢山の方からお祝いメッセージをいただきました☆~(ゝ。∂)
全国握手会や個別握手会や劇場、タネ、そして代筆メッセージ!!
みぃちゃん本当に愛されてるなと実感します。
アルバムは後日追記的な感じで上げますね!!!

え○みーが作ってくれたボックスはこれ♪
かわいいですよねー!

■タオル

まずは1曲目の「初日」では、20歳になってから初めての初日、ということで「ハタチの初日」と描かれたタオルを掲げました!
一緒に写っている本は後ほど…!

■Tシャツ
(おもて)

(うら)

某戸賀崎劇場支配人(←)がぐぐたすに載せて有名になってしまった生誕Tシャツ(´ε`)
ナイスなセンスですよね!
裏には、バラエティーやドラマなどで大活躍だったみぃちゃんが!

■峯岸10代辞めるってよ

121126_2337~01.jpg

Tシャツにも書いてありますが…
「峯岸10代辞めるってよ」
本まで作っちゃいましたーwww
委員の中から有志で作った、みぃちゃんへの計り知れない愛が詰まった1冊の本!


「みぃちゃんと僕」という課題作文やイラストで振り返るみぃちゃん、峯岸みなみの取り扱い説明書、往年のヲタクからのメッセージなど…20歳を記念して作りました!!!
結構面白いので、みぃちゃんには穴が開くくらい読んでほしいですww

■Twitter
生誕ツイッターは今年も盛り上がりました!!!私も中の人として結構つぶやいてたり…!?
http://twitter.com/michanbirth

-------

20歳の生誕祭ということで、こじはるやたかみなが駆けつけてくれたり…
しかも11/26はノースリーブスの結成日なんですよ!!!!4周年!!
とても感動的だったようなので、私も時間ができたらオンデマンドで観たいとおもいます♪

いろいろあって11月からしか全力でお手伝いすることができませんでしたが、素敵な生誕祭に花を添えることができて、とっても嬉しいです!
みぃちゃんだから、ここまで頑張れたと思います!><
みぃちゃんも、みぃちゃんのママもパパもみぃちゃん推しのみんなも大好きです!

受験が終わった来年こそ、生誕祭はいるぞーーーーー!!!><←もう3回くらい言ってる気がするw

世界一幸せな20歳の1年になりますように!!!!!
みぃちゃん大好きだーーーーーーーー!

2012.11.27