ままごとの笑いはもうおしまい | ルック 松下のハッとしてグッ!!
ホントもうおしまい。

面白いことがないと笑えないような、人間でいたくないから。


だからおしまいにしよう。

素晴らしい笑顔は、必死に生きてきて、必死に頑張ってるからこそ生まれるんだよ。
だからものすごく気持ちがいいし、周りの人にも刺激になる。

自然と出てくる笑顔はとても輝いていて、明日への活力になる。

いつもいつも自然に笑えればいいけど、
日々中古になっていく僕たちにはどんどん難しくなっていく。

だから必死にならなきゃいけないよ。

もう自分たちの渇きを常に潤せるほど、
世界は優しくないってことを大人になるにつれ、知っていってしまったんだから。

社会の広さをなんとなく決めつけて来てしまったんだからさ。

一人で必死になって笑い続けるのは、とても勇気がいるし、そんなのはオレが引き受ける。

オレが見せていくから、
だからみんな、笑うことにもっと必死になろうぜ。