世の中は一人一人なんか見ちゃいないぜ | ルック 松下のハッとしてグッ!!
いつの時代だって世の中は冷たいもんだから、
人と人との間には愛というものが必要なんだ。

それは、生きているもの全てにとってかけがえのないもので
こんな世界に一筋の光となるもので。

息苦しくてチグハグな事ばかりで
とっくのとうに狂いだしていた世の中で生きていると、
それを見失いそうになることもあるけど、
誰しもが絶対持てるものだから、
常に握りしめていよう。


そうすれば大概の事は、世の中のせいにしなくて済むから。


どんな時代だろうと、世界がどんな状況だろうと、
自分の意志が時代の流れに逆らっていたとしても、
僕は大好きなあの子の恥部をハグしたいんだ。
たくさんの愛をこめて。

By チブハグ松下