さわげやおどれや~ | ルック 松下のハッとしてグッ!!
昨日はこんなとこ行きました♪

ルック松下のハッとしてグッ!!









そしたら、









ルック松下のハッとしてグッ!!






こんなんやってて





ルック松下のハッとしてグッ!!




楽しい雰囲気満載♪

祭りをやってるなんて知らなかった…。

やはり祭り好きな僕は、
祭りに引き寄せられるんですね(笑)

そのあと、バンダイ会社の前を通ったので一枚☆

ルック松下のハッとしてグッ!!

夜なので良く見えませんが、石田君のウキウキっぷりが伝わるはず!!

浅草クラウドというライブハウスにライブを見に行ってきました!

とても凝ったライブハウスで中に入ると、バーカウンターが出店風なんです☆

昭和の良き下町風景を大切にする楽しいライブハウスでした!!

出演していたバンドもみんな凝った趣向で楽しかった!

また遊びに来よう!