お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です






50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
ボディチャネリングしながら

本人でも気付いてきない症状を

いち早く見つけ施術して
健康体へと導きます

 

 

 

 

canvaでチラシを作って

15,000部

印刷会社に発注して届きました

 

 

 

 

新聞の折り込みチラシで

配達してもらう予定でしたが

 

『もっと有効活用した方がいい』

というアドバイスを受け

 

自分の足で必要な方へ

届くようにお配りしています

 

 

チラシ配りという

アナログなことをやっていますが

 

このチラシを作ってから

なんだか事が動き出して

 

対面施術のお申込みや

隣の県や市への

訪問施術のご依頼を

受けるようになりました

 

 

Googleマップで調べ尽くして

自分の足で動いてます車

 

 

 

 

9月に入ってから

いろんな事が壊されて

 

私 何度も死にましたオバケ

 

タロットの中では

敬遠されがちなこの2枚

 

 

実際これを体験してこそ

次のステップアップに繋がるな~と

実感しております

 

 

 

タガが外れる

概念が変わる

指導霊が変わった

 

 

そんな感じですキラキラ

 

 

 

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印