お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です






50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
ボディチャネリングしながら

本人でも気付いてきない症状を

いち早く見つけ施術して
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

 

一昨日

【非加熱天然海塩】を買いに来た

元彼にランチをご馳走になりました

 

 

 

この人

私が引っ越しをしようと思った途端

目の前に現われ

新気学で方位を調べてもらった

 

 

 

 

一昨日は1年ぶりくらいに来た

 

 

 

なぜか必要な時必要な情報を

タイミングよく持って来てくれるプレゼント

 

 

今度は何を届けに来たのか!?

 

 

 

 

 

ステーキナイフとフォークコーヒー

 

ランチしながらお互いの近況報告をし

元彼の今ドハマリのアプリを見せられ

ゲラゲラ笑わせられた爆  笑

 

 

この人とは笑いのツボが同じなので

一緒にいて飽きない

ず~っと笑っていられる

 

 

 

バカ話し~の

まじめな話し~の

4時間もコーヒーおかわりしながら

喋り続けたくちびる

 

 

元彼が言うには

 

「自分が話すことを私に聞いてもらい

共感を得たい」 

中身は女子

「近況を話すことビックリマーク

これもアウトプット

循環を良くすることになる」

だそうです

 

 

 

それで初めてこう言われた

 

「俺はいつも施術を受けながら

話を聞いてもらうのが楽しみなのに

帰る車の中でいつも腹がたってたムキー

 

 

 

私その言葉にどう思ったと思うはてなマーク

 

 

 

 

嬉しかった びっくり音譜

ホッとした照れんですよ

 

 

 

なぜかというと

 

 

私もいつも元彼が帰った後

ムカムカしていてプンプンハッ

喋り過ぎたことに後悔して

もう2度と逢うもんか ふん

って思っていたんですよ

 

 

 

元彼は私の話にいつも

 

「だけどね・・・

ホニャララホニャララくちびる

 

言いだして自分の意見を

押しつけてくる

しかもちょっと得意気な顔して

カチ~ンむかっ

 

 

 

そう言えば 私も・・・・・あせる

元彼の話に否定から入っていたっけ

 

 

お互い様だった

 

 

ただ聞いて欲しかっただけ

ただ喋りたかっただけ

 

 

 

目の前にいる人は映し鏡

相手は自分

 

 

 

私も元彼に言いました

 

「私もいつも逢う度に

ムカムカしてたプンプンハッたんだよ

お互い様だったことがわかって

スッキリした~ありがとうお願いリボン

 

 

 

そこの日は

さよならしてバイバイ帰った後も

ムカムカはなく

晴々した気分でした

 

 

今回の必要な情報とは

この気付きかプレゼント

 

 

 

と思いきや

 

 

もっと大きな流れがきそうな

話を持ちかけられました

 

 

ビックウエーブ波

 

 

これはまだ先の話になりそうなので

その時が来たらまた書きます

 

 

 

 

 

昨日のお客様も

仕事の同僚とランチしながら

愚痴吐きトークくちびるハッ

って言ってました

 

 

これってとてもイイ事だな

って思います

腹にある毒を出す

あ~スッキリ

 

溜めておくとムクムクして腐敗して

ちょっとした怒りが

恨みや辛みに変わる注意

 

 

 

そして自分を知る良い機会

 

相手は自分 としてみると

すごく良い関係性が生まれる

 

 

 

特に便秘の人~

腹にあること喋って

外に出してみて下さい

 

 

下から出なかったら

まず上から出すうんちくちびる 

あははっ爆  笑

 

 

コンサル整体は

お客様の話をよく聞き出します

 

 

整体してカラダを緩ませると

かたくなだった脳みそやココロも緩み

話したかったことが

口からなめらかに出てきますよ

ぶっちゃけ整体といってもいい

 

 

自分の口から吐き出すことで

カラダやココロの

問題が解決することもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細です下矢印

 

 

「今日は身体の調子がいいな~合格

「今日は最高な気分だな~アップ

 

なんて日

月に1回あればイイほう

 

だいたい毎日どこか不調を感じている

(体とか心とか)

 

 

だけど明日になったら治ってる

ことが多いし その代わり

他が変だなってことがある

 

毎日身体は良くなるように

治してくれています

 

 

だけど同じところがずっと痛いハッ

とか 不調が長引くのは

身体が治すのに追いついてない

 

自分で気付いてあげないと

いけないやつです

 

 

気付けば治っていく

 

 

そこの症状の原因を

貴方と一緒に探して

元に戻していくのがコンサル整体です

 

 

体の原因だけなら

コンサル整体でわかり施術できます

 

 

心が原因の時は

その問題と向き合い

貴方が気付いていかないと

体は治っていきません

 

 

貴方が気付いて

考え方や気持ちの

持ち方が変わった時

体が変わっていきます

 

体を治すのは自分

自分だけが治すことができる

ということを知った時から

様々な効果が現われてきます

 

コンサル整体は私が治すのではなく

貴方と一緒にやっていく整体です

 

 

 

マトリックスアクティベーション

 

 

私達が情報をキャッチするのは

1番最初は身体の外側

その情報を腸でキャッチして感情が湧き

(喜怒哀楽・苦しい苦しい・怖いなど)

脳に伝達されて体が動く

 

身体の外側に歪みが生じたり

循環がされずゴミが溜ったりすると

最後に体に症状として出てきます

 

外側の施術をするのが

マトリックスアクティベーションです

 

 

 

 

 

コンサル整体&
マトリックスアクティベーション

ボディチャネリング

 

貴方の不具合を感じて

お伝えします

 

カウンセリング 

 

コンサル整体

 

 

SS健康法&

スモールスカル

 

(内臓下垂を上に上げる)

(胃を小さくする)

(頭蓋骨調整) 

 

マトリックスアクティベーション

 

(氣の身体の浄化&強化)

(希望の周波数で

    エネルギーチャージ)

 

ちょうちょ 蝶々ヒーリング

 

(貴方に必要な色の蝶が舞う)

 

 

全て含めて

90~120分 10,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

 

なかなか改善しない症状

長引く痛みや痺れ痒み

どこに行っても良くならない

または

どこへ行けばいいのか

わからない症状でお悩みの方

 

 

コンサル整体でその症状の原因を

みつけて元に戻していきます

 

 

 

お申込みはこちら