お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です






50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
ボディチャネリングしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

今日は看護助手をされている

K様が腸脳エステを受けに

お越し下さいました

 

K様いつもありがとうございますお願い

 

 

今日は自分へご褒美の

スペシャルデーだそうです乙女のトキメキ

 

 

 

お仕事の疲れを癒やす日

 

カラダに関しては聖堂で

 

ココロに関しては
同じ職場の同僚と

ランチしながらステーキナイフとフォーク

愚痴吐きトークだそうですくちびるハッ

 

 

 

 

この2つセットなら

スッキリ爽快

また明日から頑張れるグーウインク

仰っていただき

私も腕が鳴りました筋肉ベル

 

 

 

 

最初に糸でうぶ毛抜きをして

背中~肩~首のストレッチと

リンパドレナージュ

 

フェイスリフレクソロジーと

フェイスリフトアップ

 

 

 

SS健康法&スモールスカル

を始めた頃から

私にカラダの不具合が伝わってくる

(ボディチャネリング)

 

 

昨日ギックリ腰をされたという

動けるけどある動作で痛みがでる

 

 

 

原因は左の腎臓と尿管にありました

腎臓と尿管の不具合を

とる施術しました

 

 

ギックリ腰だけど腰骨は問題なし

 

 

ギックリ腰に関する施術を終えると

 

次の不具合を私に知らせてきた

 

 

どうも胃がお疲れ様で

 

それと同時に

左腕に怠さを感じてきました

 

 

K様に伺うと

「両腕痛いけど特に左が痛いギザギザ

 

 

最初は肘に怠さを感じ

そして手首に移動していく

 

 

腕の怠さ痛みは職業病だと

自覚されていて

 

 

やはり患者様の入浴などの介助で

腕や腰に負担がかかっているようです

 

 

 

腕の怠さは

頸椎2番と胸椎2番の

神経の詰まりを直し

その後霊気と

マトリックスアクティベーションで

怠さを取り除きました

 

 

K様腕が楽になって

とても喜んで下さいました拍手

 

 

 

腕の怠さギザギザ

私もアロマトリートメントを始めた頃

1年位腕の怠さが続きました

 

 

 

腕が怠くて怠くて

自分の髪を洗うことが

しんどかったことを思い出しました

 

 

 

腕が怠いと仕事は元より

家事も自分のことをするのも

イヤになっちゃいますショボーン

 

 

 

K様自身は腕の怠さは

“当たり前”としていたので

せっかくお手入れに来ているのに

“腕の怠さを訴える”

ことをしなかったのです

 

 

K様は遠慮をしていたのではなく

治そうとも思っていなかった

 

 

 

こういう時

ボディチャネリングが役に立つ

 

 

K様のカラダが

私に教えてくれるから

 

 

K様のカラダさん

ありがとうございますお願いハート

 

 

 

自分では気付かない

カラダの不具合や

慢性的になっていて

ほったらかしにしている症状など

 

私が施術を致します

 

 

その症状や痛みがなくなったら

どんな気持ちになりますか!?

 

 

気になることがありましたら

こちらからお気軽にどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

腸脳エステ

 

 

 

 

美容健康エステ整体
を合わせた女性限定メニュー

 

 

濃いうぶ毛の方や

眉毛の下の余分な毛が多い方は
月1回の施術を続けていくと
だんだん薄くなっていきます

シルクの糸がお肌の上を滑り
お肌を軽くつまむことで
血流がよくなり

お肌のトーンが明るくなります
またうぶ毛と一緒に

古い角質を取り除き
ツルツルスベスベの美肌効果


身体は1枚の皮膚(肌)で繋がっています
お顔だけのお手入れだけじゃなく
身体の中心の骨盤を整え
捻れている筋肉を元に戻し
腸もみのほぐしと圧によって
お腹にある太い2つの血管がほぐされ
血液が上にも下にも流れやすくなり
身体全体に血液が

スムーズに流れていきます
お腹をもむことで

血液も温まり体温が上がります
すると免疫力が上がります

美容効果と免疫力の高い健康な
身体作りをする腸脳エステ
をぜひ体感して下さい
 

 


 

施術の流れ
 

カウンセリング

 

今感じている症状や

気になる事やお悩み

不安な事・心配な事を

聞かせて下さい

 

1.糸でお顔のうぶ毛抜き
2.整 眉
3.ミネラル化粧水でパック

4.首・デコルテリンパドレナージュ

5.フェイシャルエステ

 

SS健康法&スモールスカル


6. 腸もみ+内臓下垂を上げる
  健康も美容も元は腸から
  腸もみはお腹の血流を促し
  免疫力を高めます
  内臓上げてお腹を凹ませる
7.頭蓋骨調整
  骨盤+頭蓋骨の歪みを整え
  リフトアップ&小顔効果
  脳内エステ(脳疲労の改善)
  ヘッドスパ
8.気になる症状の場所を
  ワンポイント施術

 

 

エネルギー体の施術

 

身体の外側の気(オーラ)

の循環を良くします

気の流れは

健康状態と深く関わりがあります

 


 

 

 
料 金

 

 

初  回 (90分) 10,000円
(1回ずつ)

 

3回コース 24,000円

(60分 8,000円×3) 

期限は3ヶ月以内

 

6回コース 42,000円

(60分 7,000円×6)

期限は6ヶ月以内

 

 

 

 

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印