お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です



食物繊維たっぷりデーツ


50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
ボディチャネリングしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

届きました

 

デーツ

 

よっ拍手 待ってました

 

(イラン産)

これだけ見るとちょっとアレみたい

 

 

 

このまま食べてみる

 

ナニコレーーーポーン

 

メッチャ美味しいんですけどキスマーク

 

食感はネットリしていて

味は黒糖っぽい

 

 

想像していたより

すっごく甘い

 

 

このまま食べてもメッチャ美味しい

 

この世にこんな果実があったなんて

 

半世紀も生きてきて

知らなかったデーツ

初めて食べた デーツ

出会ってくれて

ありがとうデーツお願い

 

 

 

 

と思いきや

 

とっくに食べていた

お好み焼きで下矢印

 

 

 

そうだビックリマークあの時も

 

オタフクソースをかけて

お好み焼き食べた時

 

ナニコレーーーポーン

 

ってなったっけ 

美味しすぎるってキスマーク

 

 

 

灼熱の地域で暮らしていた頃を

魂が思い出して今感動している

 

 

 

 

早速【焼かないブラウニー】

作ってみた

 

 

 

材料

デーツ

アーモンド

クルミ

ココア

チョコレートが好きな方は

溶かして表面にトッピング

私は豆乳じゃなくお湯で溶かして

トッピングしました

 

 

 

スーツって

材料も手間も

こんなにシンプルに

作れるんですね

 

おまけに焼かない冷やすだけ

 

 

そう デーツはカラダを冷やします

 

 

灼熱の地域の食べ物ですから

 

なので食べ過ぎてはいけません注意

 

 

ただ精製された砂糖や

食品添加物など余分なものが

入っているスイーツ食べるなら

素材を活かしたものを食べる方が

カラダにいいということです

 

 

 

デーツは食物繊維が豊富

 

食感はネットリしていて

繊維感が全くないけど豊富

 

 

その証拠に

今朝の大きなお便りがモリモリうんち

 

 

私の場合

ゴボウとかサツマイモとか

スジスジしている食物繊維は

逆に便を硬くして詰まらせてしまう

 

こういうネットリ系が良いみたいです

 

 

 

 

 

焼かないブラウニー作っている時

デーツを1つ床に落してしまいました

 

気付かず床に1つ転がっていた

デーツを見た時

 

G(ごきぶり)かと思って逃げたポーン

 

 

あ~ビックリした爆  笑

 

 

 

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印