お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です




50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
ボディチャネリングしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

昨日は【糸エステ】の常連様N様から

嬉しいご報告をいただきました

 

 

長年のお悩みだった

「あごのヒゲが生えてこなくなった」

 

まさにこういう手の位置で爆  笑

 

 

 

良かったですね~拍手合格

 

 

 

濃い産毛やあごひげなど

月1回【糸エステ】を続けると

 

濃い産毛は薄くなり

あごひげは無くなっていきます

 

 

 

それともう1つ

嬉しいご報告クラッカー

 

 

N様糖尿病でして

インスリン注射を

自分で打っていました

 

 

 

N様

「私インスリン

   打たなくて良くなった」

 

 

「わ~良かったですね~

どうしてそのような結果になったの」

 

 

N様

「マンジェリコンを毎日少しずつ

食べ出したら数値が下がっていった」

 

 

「やっぱりマンジェリコンは

血糖値の高い人に良いって

言いますのもね~

良かったですね~拍手

 

 

N様

「良いだか 悪いだかえー

医者に

打たなくていいって言われたけど

まだ まるまる1本注射が

残っているから

それ打ち終わってからやめる

ことにするって言ってやった」

 

 

 

やめることに不安があるのか叫び

もったいないオバケがでたのかオバケ

 

 

 

身体が正常な働きに戻ったのに

余分な薬入れなくてもいいのにな

 

 

 

でも効果は人それぞれで

以前他のお客様で糖尿病で

薬を服用している方がいまして

その方にマンジェリコンを

オススメしました

 

 

その方は逆に数値が

上がってしまったので

「私には合わなかった・・・残念」

ということになり

でも植物がお好きな方なので

マンジェリコンを育てては

ご近所の方に配ったりして

楽しんでおられました

 

 

 

マンジェリコン

私も以前育ててまして

お茶にして飲んだり

お肉と一緒に葉っぱを食べたりしてました

 

 

とにかく苦い

アロエにちかい苦さです

 

 

良薬は口に苦し ですね

 

 

繁殖力もすごく

ワッサワサま~るく

育って増えていきます

香りもいいし

可愛い花も咲かせます

 

 

増えすぎたから刈るでしょ

刈ったものをそのまま

土においておくと 枯れずに

茎から根がはりいつの間にか

また増えてる

 

 

 

植物の恩恵

アリガタヤ アリガタヤお願い

 

 

 

私が今はまっている葉っぱ療法

 

ビワの葉から

今評判の松葉にしてみた!!

 

なぜか粘着包帯があり

くるぶしにピッタリ貼れた

 

 

葉っぱ療法

を続けて約1週間

 
身体がどうなるのかな~と
観察してみたところ

 

私的に感じた効能は

“オシッコの出がいいです”

 

今までトイレの回数が増えて

出方が少ない状態でしたが

1回の量が増えましたチョキ

 

トイレの回数も減ったかな

そういえば合格


 

 

こちらの効果も

人それぞれ

その時その人にあった効果が

でてくると思います

 

 

気になった方は

ぜひ試してみる価値あり

簡単だしタダですから

葉っぱなら何でも良いですクローバー

 

 

 

 

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印