お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

酵素玄米2日目

 

 

酵素玄米は

玄米と小豆を炊いてから

3日間保温させます

 

明日完成予定

3日目よりそれ以降が美味しいです

 

 

 

 

今年の春桜3月に

腸閉塞を発症し

食物繊維が多い食べ物

消化に悪いもの

を食べないように心がけてきました

 

 

 

ほんっとーーーーーに

痛いのよ 腸閉塞ってゲロー

ゲロゲロ吐くし

お腹の痛みは

言葉にならないくらいド痛いです

 

 

私はガンより怖いよ腸閉塞

 

大腸癌が原因で腸閉塞が発症

したのだけど・・・・・

 

 

 

腸を詰まらせては大変注意

 

ということで

私が今まで好んで食べていた

繊維質の多いものや

腸によくないものをやめてました

 

 

 

ニラ

玄米・雑穀・芋類

海藻類

小麦(手作りパン)

乳製品コーヒー

コンニャク

ナッツ類

納豆

 

納豆は

納豆菌が強すぎて

他の腸内細菌が

やっつけられちゃうそうです

 

 

 

 

今現在 術後4ヶ月半

体重も戻ってきて

体力・筋力も復活筋肉

ウォーキングのペースが元に戻った走る人

 

術後は歩くペースが遅く

お腹に力が入らなかった

 

左肋骨下

下行結腸上部にガンがあって

そこを切り取る手術をした患部

 

術後しばらくシクシクする

違和感があったのですが

そのシクシク感も今はほぼ無い

 

 

便秘もしてない

 


 

生活習慣も変えたし

以前とは違う腸になってる

 

 

ということで

上記の食べ物をちょっとずつ

食べる事にしました

 

 

砂糖もキッチンから排除したけど

ついに“きび砂糖”を買ってしまった

 

 

ブラック珈琲も好きだけど

甘い珈琲が飲みたいんですコーヒー

 

 

 

強力粉を買ってきて

アーモンドとクルミを買い

生地からこねてパンを焼きましたコッペパン

 

 

 

パンを作る工程も

食べるのも幸せ~

 

 

 

焼かないブラウニーを作ろうと

デーツを楽天で注文して

只今到着待ち

 

デーツとナッツとココアで作れます

美味しそう

 

 

でも“きび砂糖”とはいっても

砂糖は砂糖

 

 

砂糖はカラダに良くないです

ガンのエサになっちゃうし

カラダを冷やしてしまいます

取り過ぎてはいけません

 

 

だけど甘い物が欲しくなり

お菓子やスイーツを買うと

砂糖以外の添加物も付いてくる

 

 

余分なものをカラダに入れるくらい

ただの砂糖を少し入れる方が

良いかなと思いまして

 

 

 

自分の都合良く理屈つけて

 

 

 

朝のコーヒー珈琲1杯に砂糖小さじ1杯

これだけで大満足

 

 

甘いお菓子やスイーツを欲さなくなる

 

 

厳しく制限すると無性に欲しくなる

甘い物

 

砂糖は中毒性が高いってホントね

 

 

 

デーツって食べたことないけど

ドライプルーンみないな感じかしらね

 

早く届かないかな~

 

 

 

 

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印