お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

 

そう これこれオバケ

グワァーーーン っていう音下矢印

 

 

 

私も30代40代の頃

金縛りが多かった

 

 

20年間ず~っと続いてた訳じゃ

ありません けど

 

金縛りにあいやすい時期みたい

なものがあって

 

そういう時期になると頻繁にあってた

 

 

 

本当に怖かった叫びあせる

 

 

 

30代の頃は

 

誰かがピッタリ乗っかってる感覚とか

 

両手首をつかまれてる感覚があったり

 

そういう時必ずしていたことが

 

手足をバタバタさせて

「お、おか、お、か、あ、、、、

お、か、あ、さ、ん、

たすけてーーー」 って叫んでた叫び

 

 

最初はカラダを動かせないし

声もでない

 

だけどありったけの力を振り絞って

縛られてるものを解く

 

 

解けた瞬間に電気をつけるひらめき電球

 

 

40代になってからは

 

音が聞こえるようになった

 

 

グワァーーーン

ていう音とか

 

グワングワン

ていう音とか

 

グワン・・・

      シュ

グワン・・・

      シュ

 

って凄いスピードで

目の前を通り過ぎる感じとか

 

 

 

“あむかっくるな” って察し

すぐ電気をつけるひらめき電球

 

 

しばらくしてから電気消す

 

また音がする

グワァーーーン

 

電気つけるひらめき電球

 

 

寝れないチーン

 

 

 

そこで金縛り対策!!

 

 

これを枕元に置いた

 

 

それから金縛りにあわなくなった

 

 

最近は寝室のカーテンのタッセルかける

フックに引っ掛けております

 

 

金色の飾りはお正月飾りから

とってつけました爆  笑

光らせておけばいいかなと

知らんけど

 

これをしてから金縛りにあってない

 

 

 

あってないけど

やはり

浄化は必要ですね

 

 

そういえば

これを置くようになった頃

非加熱天然海塩を

毎朝小さじ1食べたり飲んだり

 

 

カラダに擦り込んだり

特に

盆の窪や足の裏・指に擦り込む

 

頭が重い時は頭皮に擦り込む

 

 

目を洗うようになりました目
目を洗う時は

ぬるま湯に海水と

同じくらいの塩分にする

 

私のやり方は

洗面器8分目までぬるま湯

非加熱天然海塩大さじ1くらい(適当)

ここに顔をつけて目をパチパチする

 

 

 

車にもこの塩を常備させ車

車で出かけて帰って来たら

家に入る前に

一つまみ舐めて

両肩に塩をパラパラふってから

家に入るようになりました

 

 

 

遠出して無事帰宅した時も

タイヤに塩をふります

 

“ありがとうお願い”って

 

 

 

 

金縛り・・・・・怖いですよね

 

だけど昔スナックやっていた頃

お客様と金縛りの話になって

 

そのお客様もよくあうそうで

その方 逆に

「金縛りにあいたい時

       窓を開けて寝る」

 

って言ったポーンあせる

 

 

“金縛りにあいたいんか~い叫び

 

 

そういう人もいるんですね

 

 

 

やだっあせる

こんな昔話思い出しちゃって

 

私毎日窓全開で寝てますけどびっくり

 

 

 

だけど大丈夫です

今のところ

 

 

お塩はいいです

非加熱天然自然ねOK

 

 

 

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印