お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

みつろう君が教えてくれた下矢印

 

 

 

すぐやる爆  笑

 

 

 

 

 

 

今年の春に

ビワの葉温灸するために

買ったビワの木

 

只今葉っぱ療法で活躍中

 

 

1枚のビワの葉を半分に切って

両足くるぶしの内側に当てる

 

皮膚に当てる時は

葉の表側を当てます

 

 

 

先週の今日ね(日曜日)

【明鏡塾】の稽古で

 

寝ている人の

首の後に手の平を当てて

相手と呼吸を合わせて

上半身を軽く起こす

 

 

これは本当に呼吸があうと

気が合うと軽々起き上がる

 

 

というのをやった時

呼吸が合ってなくて

力で起こそうとした その時

 

グキっポーンハッ

腰をやっちまった

 

 

すぐ動けたから良かったものの

ギックリ腰って

こんな風になるんだな~

って経験をしました

 

 

動けるけど腰が時々痛むのよハッ

 

 

そんな時に

みつろう君がFacebookに現われて

“葉っぱ療法”の投稿を見つけた

 

 

みつろう君をフォローしてわけでもない

グッドタイミングで見せてくれた

 

 

葉っぱ療法やって4日目の昨日は

まだ腰が痛かった から

夜寝る時に自分で整体したら

5日目の今日は痛くなくなりました

相乗効果チョキ

 

 

 

今日も痛くなくても

葉っぱ療法やってるのは

 

 

足首温められるし

邪魔にならないし

なにかいい効果がありそうクローバー

 

 

首がつくところを温めておくと

血液が温かくなるので

体温を高く保てます

ということは

免疫力を高めます

今とっても必要なことです!!

 

 

首のつくところ

首・手首・足首は

脂肪が少ないから

血管が皮膚表面に近い所にある

 

だから逆に冷やすと

身体全体を冷やしてしまいます

気をつけましょうね

 

 

 

 

葉っぱなら何でもいいそうです

 

 

 

今“松葉茶”が流行ってますよね

松の葉を渦巻状に巻いてうずまき

内くるぶしに貼っている人もいました

 

 

ドクダミも良さそうですね

 

 

冷蔵庫の中の白菜ちぎって

貼ったって人もいましたよ

 

 

 

簡単で0円で

すぐできることは

試してみる価値あり

 

 

 

それでも改善しなかったら

こちらへ下差しニコニコ

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印