お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

9月のお一日参りは自宅から

南北を歩いてお参りしてきたお願い

 

 

8月は引っ越して来て

まだ3日目だったので

どこに神社さん神社があるかわからず

西に向かって歩いみた

 

道中に2箇所神社さんがあり

お参りさせていただきました

 

 

 

 

さて今月は引っ越して1ヶ月

日々のウォーキングで見つけた走る人

神社さんへ行って来ました

 

 

南にはここの町名である

白羽神社

 

 

北には六所神社

 

 

 

 

masaさんの神タイプ診断

私を愛してくれて

御守り下さっている

天照大神様

 

そして相性の良い

伊邪那岐命様

 

いらっしゃったお願い乙女のトキメキ

 

 

 

やったね拍手ラブ

 

 

 

ペンデュラムにもしている

ダイヤのネックレス

 

ブログトップの写真でもつけている

 

7~8前に

アマテラス

という名前をつけていました

 

 

 

 

私 知ってたんだね

 

その時は知らんけど

 

 

masaさんの神タイプ診断下矢印

 

 

 

 

先月まで住んでいて

お参りさせてもらっていた

神社さんは 六社神社だった

 

 繋がり

 

なんか意味あるのかな~

まぁいいか

 

 

毎月の楽しみが増えた音符

 

 

 

 

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印