お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

昨日【腸脳エステ】にお越しのT様

 

ご予約の電話受付の時点から

マシンガントークが止まりませんくちびる

 

 

T様はしおさい竜洋さんからの

常連様で私の母より1つ年下の女性

 

 

なぜ今回

マシンガントークが炸裂したかメラメラくちびる

 

 

 

簡単に言うと

コロナ疲れ汗

 

 

 

緊急何チャラとかで

行動を制限され

人との交流も妨げられ

相当ストレスが溜ったご様子

 

 

ワクチンも2回摂取して

言われた通りやっている

 

これ以上どうすればいいのムカムカ

と ご立腹プンプン

 

 

椅子に座った途端

心の内に溜ったモノの吐き出し

で次から次にと話が止まらないあせる

 

 

私の心の声

「も~かれこれ1時間経つな~」

 

「そろそろお手入れ始め

させていただきたい」

 

「けど

私も話しを切り出すタイミングが

みつからない・・・・・」

 

 

 

話に一区切りが着くまで待つ

 

待つ

待つ

待つ

 

 

やっと5秒無言になった

今だビックリマーク

 

 

「そろそろ始めましょうか」

と 私 立ち上がる

 

 

T様もベットで横になる

 

 

そこからまた続きが始まるくちびる

 

 

いつもなら次第に

寝息が聞こえてくるのにぐぅぐぅ耳

昨日は最後までマシンガントーク

 

 

【腸脳エステ】が終わってからも

まだまだ続く。。。。。

 

 

 

T様が来られてお帰りに

なるまでの時間・・・・・4時間ポーン

 

 

 

4時間しゃべりまくりの吐き出し

SS健康法も相まって

お腹凹んでたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

T様は老犬1匹と2人暮らし

 

 

静かに暮らされているT様ですが

とてもお世話好きな方でして

いろんな人達が訪れる家で

忙しくされているのです

 

 

 

緊急何チャラで

人もあまり訪れなくなって

自分も出かけるのに制限され

さぞかし我慢や不満や寂しさが

募っていたんだな~と思いました

 

 

 

いろいろ話して気持ちを切り替えて

10月に思い切って旅行に

行くことを決めてました

 

 

県内でいいから

何処かに行きたい

と言うので

 

 

静岡県伊東にある

赤沢温泉を提案しました

 

 

私も十何年か前に行って

とっても気持ちのいい温泉でして

まるで海の温泉に浸かって気分

になれて深く記憶に刻まれている

 

 

こういう景色で

 

 

浸かると目線がこうなる

 

 

記憶に残る思い出

これからも

たくさん作っていきたいな

 

 

 

 

エステと整体

美容と健康の両方のアプローチで

貴方をピカピカにしてさしあげます乙女のトキメキ

 

腸脳エステ

 

 

 

 

美容健康エステ整体
を合わせた女性限定メニュー

 

 

濃いうぶ毛の方や

眉毛の下の余分な毛が多い方は
月1回の施術を続けていくと
だんだん薄くなっていきます

シルクの糸がお肌の上を滑り
お肌を軽くつまむことで
血流がよくなり

お肌のトーンが明るくなります
またうぶ毛と一緒に

古い角質を取り除き
ツルツルスベスベの美肌効果


身体は1枚の皮膚(肌)で繋がっています
お顔だけのお手入れだけじゃなく
身体の中心の骨盤を整え
捻れている筋肉を元に戻し
腸もみのほぐしと圧によって
お腹にある太い2つの血管がほぐされ
血液が上にも下にも流れやすくなり
身体全体に血液が

スムーズに流れていきます
お腹をもむことで

血液も温まり体温が上がります
すると免疫力が上がります

美容効果と免疫力の高い健康な
身体作りをする腸脳エステ
をぜひ体感して下さい
 

 


 

施術の流れ
 

カウンセリング

 

今感じている症状や

気になる事やお悩み

不安な事・心配な事を

聞かせて下さい

 

1.糸でお顔のうぶ毛抜き
2.整 眉
3.ミネラル化粧水でパック

4.首・デコルテリンパドレナージュ

5.フェイシャルエステ

 

SS健康法&スモールスカル


6. 腸もみ+内臓下垂を上げる
  健康も美容も元は腸から
  腸もみはお腹の血流を促し
  免疫力を高めます
  内臓上げてお腹を凹ませる
7.頭蓋骨調整
  骨盤+頭蓋骨の歪みを整え
  リフトアップ&小顔効果
  脳内エステ(脳疲労の改善)
  ヘッドスパ
8.気になる症状の場所を
  ワンポイント施術

 

 

エネルギー体の施術

 

身体の外側の気(オーラ)

の循環を良くします

気の流れは

健康状態と深く関わりがあります

 


 

 

 
料 金

 

 

初  回 (90分) 10,000円
(1回ずつ)

 

3回コース 24,000円

(60分 8,000円×3) 

期限は3ヶ月以内

 

6回コース 42,000円

(60分 7,000円×6)

期限は6ヶ月以内

 

 

 

 

 

ご予約の日時

質問・お問合せは下矢印

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

お申込み受付を致しましたら

こちらから返信メールかライン

をお送り致します

 

 

【腸脳エステ】は対面施術になります

 

場所:静岡県浜松市南区白羽

詳細は受付後にお伝え致します

 

駐車場有り駐車場車

 

電車でお越しの際は電車

浜松駅まで送迎致します