お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

 

8/29(日)

【明鏡塾12期講座Ⅱ】

受講してきました

 

 

 

先週の8/22(日)水瓶座の満月

から眠気がず~っと続いていて

いつもボ~っとしていた

 

 

明鏡塾の6時間

集中できるか不安だった

 

 

おまけに宿題がうまくできず

ちょっと心の隅っこで

 

 

“サボりたい”

という悪魔のささやきドクロ

 

 

こんなこと今まで

思ったことないのに

 

 

この思考がある現実を引き起こしたびっくり

 

 

 

 

明鏡塾は山手線の御徒町駅下車して

20分程歩いた所で開催されます

 

 

 

講座開始は10時から

 

 

私は余裕を持って9時頃には

御徒町駅に着くように自宅を出ます

 

 

昨日も9時に御徒町駅に着いた

 

 

山手線大好き電車

乗り過ごしてもずっと乗ってれば

必ず元に戻ってくるし

乗り遅れてもすぐ次の電車がくる

 

 

 

 

それで前回は初日ということもあって

丁寧に調べて出口の確認もして

その出口の目印も事前に

Googleマップの写真で調べていき

迷わず楽勝に到着しましたチョキ

 

 

 

そして昨日の2回目

もう覚えてたOK 

絶対迷わないと確信をもって行った

のにあせる

なんと

出口が北口だか南口だか忘れて

しかも出口が片方だけじゃなく

両側にあって

前回と反対側に出てしまった注意

 

 

 

“あれはてなマーク前回の目印がない叫び

“今北口から出たから

南口から出直してみよう”

“あれはてなマークこっちにもない目印”

 

 

 

やっべえーーーーーーー叫び

 

 

 

“大丈夫ビックリマーク

和子先生(日野先生の奥さん)

に電話して聞こうスマホ

 

 

和子先生と繋がったけど

先生も方向が苦手ということで

先に到着されていた受講生の方が

丁寧に教えてくれるも

 

「駅を背にしてそのまま真っ直ぐ

歩いて来て下さい」

 

 

「はいOKわかりました」

 

 

と意気揚々に歩き出したが

逆を歩き出した私走る人

 

 

 

駅の北口南口どちらも

左右両方に出口があり

どちらから出ても

駅を背にして歩くことになる爆  笑

 

 

 

前回と全然違う景色

これ絶対間違ってるキョロキョロあせる

 

 

電話の充電もあと20%しかない

どうしよう~

 

 

完全遅刻

 

遅刻どころか

辿り着けないかも叫び

 

 

“このまま帰っちゃおうか”

とまた悪魔のささやきドクロ

 

 

 

和子先生が

「今から駅まで迎えに行くから

駅で待ってて下さいね」

と私を安心させてくれましたピンクハート

 

 

 

それで戻って駅で待っていると

反対側の出口に気が付き

 

    目 あっひらめき電球

 

ちょうど和子先生から電話が入り

「さっきと逆を歩いて来たら

私と逢うと思うから歩いて来て下さい」

 

 

 

そうだ~こっちだ~

私は一目散に走って和子先生の元へ

 

 

 

「あ~和子先生バイバイ

いた~えーんお願いハート

 

 

 

私バカよね~ブルー音符

おバカさんよね~音符

 

 

なんで反対側見なかったんだろう

思い込みの激しさ

考えの浅はかさ

 

勉強になりましたm(_ _)m

 

 

 

スットコドッコイな私のせいで

講座の開始が遅れてしまいました

本当にすいませんでしたm(_ _)m

 

 

 

だけど

日野先生が講座の数日前に

熊野のご自宅で

スズメバチとの格闘がありハチ

十数カ所刺された後

奴らにお礼参りをして

無事終了させた話

で盛り上がってた様子

 

あ~私もその話し聞きたかった

Facebookで一部始終知ってるけど

 

 

 

 

思考が現実化する速度が速すぎる

(イイ事もワルイ事も)

 

本当に気をつけよう注意

 

 

いつもなら講座となったら

待ち遠しくて

今度は何を知ることになるのだろう

とワクワクする私なのに

“サボりたい”なんて思ったの初めて

 

 

 

 

それくらい【明鏡塾】は

講座内容が難しくて

しかも自分が露わになって

見せつけられ

落ち込んだり

情けなくなったり

恥ずかしくて

逃げ出したくなるのだ

 

 

 

 

それでね 昨日は

理加さんプレゼンツ

丹生都比売神社リトリート

で孔雀明王法のエネルギーを

無料で送って下さるプレゼント

お申込みをしていました

 

 

孔雀さんに

私のいらない

観念や概念や知識

そういうものを食い尽くしてもらい

 

 

『今日の明鏡塾での勉強が

す~っと私の中に

入ってきますようにお願い

と願いを込めてお願いしました

 

 

理加さん

ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

 

 

 

 

“サボりたい”から

道に迷って遅刻してのスタート

 

 

だけど

昨日の講座は

何かがわかったひらめき電球

本当に難しくて

言葉にはできないし

行為でできてないけど

何かがわかったひらめき電球

 

 

講座に行けて良かった合格

帰宅してからも

興奮冷めやらぬで寝れない目

 

 

疲れているのに寝れない

 

お酒飲む生ビール

うまい

もう1杯生ビール

うまい

もう1杯生ビール

うまい

 

 

酔ってきたら

また高揚感

最高クラッカー

 

 

終いには

あ~ ぐっすり眠れたぐぅぐぅ

 

 

 

先輩達と同じTシャツ着て稽古

憧れのTシャツゲット

先輩達は私より20歳も年下の人達

昨日も丁寧に教えて下さり

ありがとうございましたお願い

 

 

 

カラダに痛みがある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印