【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

今日は美容院の先生から

ご紹介いただいた

お客様の施術の日

 

 

磐田市の女性で

車の免許証がないということで

送迎をさせていただきました

 

 

先日常連様のN様が

新天地のこの場所に

中々辿り着けなかったように

 

 

私も今朝 同じように

お客様の家を通り過ぎてしまい

中々辿り着けなかったガーンあせる

 

 

着いてみれば

な~んてことない場所だけど

運転しながらそんなに細かく

目印となるものや

表札なんて

見れるもんじゃないよね

 

危ない危ないおいで

 

 

 

お迎いがてら

久しぶりに朝風呂に入ってきました

 

約束の時間が9時なので

6時に入った“ななつぼし”

 

 

炭酸泉が売りのお風呂なのに

シュワシュワ感がない

 

 

創業当時はもの凄い炭酸で

全身プチプチ

泡まるけになったのに

なんか残念えー

 

 

 

久しぶりにサウナに入って

久しぶりにテレビを見た目

 

 

オリンピックで

体操の内村航平選手が

「一番思い入れが強かったのに

一番思い出がない

大会になってしまった」

 

「努力は裏切ることもある」

って言ってたかな

 

 

 

3日間立ち直れなかった

と言っていた けど

 

大きな気づきもあって

成長できたって言ってたような・・・

言葉が定かではないけど

 

 

起きることには

必ず意味があるんだな~

とつくづくそう思いました

 

 

 

このインタビューを聞いて

思い出したことがあって

 

 

 

私はオリンピックに

全然興味はないけど

 

お正月の箱根駅伝だけは

毎年泣きながら見ています

 

なぜか泣けるえーん

恥ずかしいくらい泣ける笑い泣き

だから1人でコッソリ見てる

 

 

東洋大学の山の神

柏原竜二くん

4年連続で5区を走り

チームは4度の往路優勝

3回の総合優勝を記録した

 

 

もう柏原竜二くんに痺れましたギザギザキラキラ

 

 

鬼の形相で山を駆け登る姿

カッコイイ 号泣えーんえーんえーん

 

 

だけど

テレビで東洋大学の

練習風景が放送され その時

柏原竜二くんが仲間にこう言った

 

「自分の仕事をしろっムカムカ

 

 

私 興醒めガーン

 

 

“仕事なんですか”

 

 

なんかわからないけど

ガッカリしたのです

 

 

そしてその後は

青山学院の山の神

神野大地くんの軽やかな走りに

またもや号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あの登りを余裕で

楽しんで走ってる馬音譜

 

 

 

全く真逆のような2人の選手に

お正月から泣かされたことを

なぜか

内村航平選手のインタビューで

思い出したのです

オリンピックと関係ね~し

 

 

 

なんで箱根駅伝みて

泣けるのかね

なんでかね!?爆  笑

 

 

 

 

 

カラダに痛みがある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印