【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

雨が降ったりやんだり雨

激しい浜松

 

8月だというのに

この涼しさ

いいんだか わるいんだか

 

こんにちは 聖です

 

 

昨日の夕方

太陽晴れが顔をだしたので

ウォーキングに出かけました走る人

 

 

雨上がりは気持ちがいい

 

 

夕方だったので

帰宅の車が多かったので

馬込側沿いの歩道を歩きました

 

かに座がいっぱい 横歩きする

 

1回くらい縦に(前)向かって

歩いてみたいと

思ったことあるのかな~カニよ爆  笑

 

 

川沿いに飽きて住宅地を散策

私家や庭を見るのが好きでして目

将来住む家のデータ集めをしています

 

 

先日のマトリックスアクティベーション

練習会の時 お仲間の2人に

 

「古民家に住んでる

パートナーと一緒に

そこでお仕事しながら

みんなが楽しく集う家」

 

って言われました

 

パートナーは

プライベートかビジネスか

どちらかはわからないけど

誰かと一緒だと

 

おいあせる マジですかポーン

 

 

そろそろパートナーシップの

課題がやって来るのか

 

 

なるべくなら

避けて通りたい・・・・・

 

 

けど

もしかしたら

素晴らしい世界があるかもしれない

 

 

 

それは置いといて

 

 

古民家 憧れるな~

 

だがしかし 駄菓子菓子

高層マンションも捨てがたい

 

高い所が好きなのです

自宅マンションは6階でしたので

次はもっと上の階がいいな~

と思ってましたが

 

2人に口を揃えて

「ソレはないバツブルー

ってぶった切れられました爆  笑

 

 

 

 

 

昨日少し変わった家をみつけました

 

 

1階建ての平屋で

窓が下の方だけにある家

 

光が入りずらいと思うのだけど

オシャレな家です

 

 

すると雨がポツポツ降り出して

ザーーーーーガーンガーンガーンガーン

 

 

この家の軒下で雨宿りさせて

いただきました 

勝手に・・・・・照れお願い

 

 

 

住宅地歩いていて良かった~

 

 

小降りになったので

早足で濡れながら帰りました

 

 

最近は走れなくなった ガーーーン

 

 

 

今日は【大安吉日】

そして【みちる】の吉祥日

だそうで

 

 

 

昨日MINILOTOを今日買いに行く

と決めて正解だったひらめき電球下矢印

 

 

 

 

歩きながら行こうか

車で行こうか

 

駅の近くの大通りだから

車で行くの嫌だな~

 

 

小降りになったら

傘さしてブラブラ散策しながら

行くとするか雨走る人

 

 

と・・・・・

行ってる間に

晴れてきた晴れ

 

今のうちに走る人

 

傘を忘れないでね~

 

は~いバイバイ

 

 

 

 

 

カラダに痛みがある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印