【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

理加さんが愛されている神様

稚日女尊ワカヒルメノミコト

がお祀りされている

丹生都比売神社リトリートを

理加さんが開催します神社

 

 

8月29日(日)

4名様募集

 

 

昨夜のインスタライブでは

もうお2人の方が参加予定で

あとお2人の募集になりますよ~

 

 

理加さんと神社参拝されると

楽しいですよお願い神社

 

 

よ~く理加さんをご覧になって下さいね

 

 

ちょっと変わった行動!?

動きになった時ね!!目キラキラ

 

 

 

龍さんが喋ったり龍

喜んでスキップしたり走ったり

バイバイって手を振ったりバイバイ

 

 

お茶目な龍さんをハート

身近に感じられますよ

 

 

 

ちなみに

私を愛してくれている神様は

天照大神様でして

稚日女尊ワカヒルメノミコト様は

天照大神様の妹だそうです

 

つながってたリボンルンルン

 

 

masaさんの【神タイプ診断】下矢印

 

 

私も参加したかったのですが

この日は【明鏡塾】でして東京です新幹線

 

 

 

道中の景色もみんなで楽しみながら

ご参加おすすめですチョキおねがい

 

 

 

 

 

 

 

カラダに痛みがある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印