【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

GOTO和歌山祭り♪

最終日8月9日(月)は

2名様の出張施術を

させていただきましたm(_ _)m

 

 

 

午前中は以前に

龍上観音セッションを

受けていただいた

T様の【糸エステ】

 

 

午後は

初日におじゃました居酒屋さん

不動明王さんのお母さんの

【龍上観音セッション】

 

 

実は私

“出張施術”

に憧れがありました

 

 

なぜかというと

 

 

今までいろんな講座や

セッションを受けてきて

憧れの先生達がみんな

日本全国を出張して

お仕事されていたからです

 

 

そして受ける側の私も

 

 

引きこもりで出不精で

自分1人では市内から出ることなんて

絶対ムリだと思っていた

 

 

だけど

受けたいと思った講座には

 

電車の乗り換えや

自分の運転もままならないけど

 

駅名や路線や地図など

何日もかけてとことん調べて

 

“よしビックリマーク行ける”

と勇気が湧いてきた時

 

どこへでも行くことができるようになって

嬉しかったし楽しかったのですキラキラ

 

 

 

講座やセッションを受ける側で

飛び回っていたけど

 

 

 

今度は私も憧れの先生達みたいに

お仕事で全国をまわってみたいな~

ってうっすら思っていました

うっすらね

 

 

そんなことムリ

あり得んな

と思いつつ・・・・・

 

 

 

それがいつの間にか叶ったキラキラ

 

 

私の夢を叶えて下さった

T様

不動明王さんのお母さん

そしてご縁をしてくれた

理加さん

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

大斎原で理加さんが

蝶々ヒーリングの時

背中に羽を付けてくれた

 

マトリックスアクティベーションの

下野さんからも

ウイングメーカーを受けたし

 

この羽を広げて

これからもっともっと

飛びまわりたい

 

 

 

 

そうそう

8月8日(日)蝶々ヒーリングちょうちょ

の感想をブログのコメント

にいただきました

 

この日5人の子ども達もご参加下さいました

 

大人と一緒に普通に受けておられる姿に

私は感動していましたドキドキ

 

大人も子どもも ないなって

 

 

 

長女さんは

頭の上から入ってきて胸から
ドゥーンて出ていったビックリマーク

 

 

長男さんは

手が勝手に
引っ張られた(動き出した)ビックリマーク


 

 

お母さんは

それぞれ感じていて
とても嬉しく思いました😌✨
ありがとうございました🦋💕

 

 

嬉しくて泣きそう えーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今私 “大腸癌” 

になったことに感謝してますお願い

 

 

大腸癌になってなければ

私はまだ和歌山には行けてなかった

そしてこの感動はなかったのです

 

 

腸閉塞からの大腸癌ステージⅣC

本当に痛くて大変でした

もう痛みは殆ど忘れているけど爆  笑

 

 

自分の傲慢さから

身内との関係性を

メチャクチャにして

孤独になりました(自業自得)

 

それを癌が気付かせてくれました

 

 

病気はカラダの間違い

 

 

自分の間違いに気付く

間違いを受け入れる

そしたら間違いを直す

カラダが治る

 

 

直す・治すのは自分自身

 

 

本当に今

気付けて良かったな思います

 

 

 

それともう1つ

 

言いたくないけど・・・・・ショボーン

 

 

 

言わないと気がすまないし

 

ここで懺悔させて下さいm(_ _)m

 

 

 

 

私 エネルギーのこと

信じ切れてなかったガーン

ごめんなさいお願い

本当にごめんなさいm(_ _)m

 

ちゃんとできてるのかな・・・とかね

 

 

 

 

入院中みな様から

ヒーリングを送っていただき

温かい気持ちになれ励まされ

絶対大丈夫と思えました

手術も無事終え

その後の経過も順調で

安心して過ごせたこと

 

 

大斎原の蝶々ヒーリングでは

子ども達からも教えていただきました

 

 

エネルギーって

こういうことだってことを

これでもかって

わからせていただきましたお願い

 

 

 

ホントにねパンチ!

私ったらね

まったくね

ホントすいませんでしたあせる

 

 

 

 

 

肉体の痛みと

精神・心の痛みは

それは大きなものでした

 

 

大きければ大きいほど

その逆も同じ大きさでくる

 

 

それが今回の

GOTO和歌山祭り音譜

 

 

あ~生きてて良かったお願い

 

生きてるって素晴らしいクラッカー

ワッショイ拍手ワッショイ拍手

 

 

 

 

龍上観音セッションが終わってから

もう4時過ぎにもかかわらず

理加さんと旦那さんのお心遣いで

南紀白浜までドライブに連れて行って

いただきました 黒龍号でブ~ン

 

 

和歌山のハワイか沖縄かってな感じ

 

 

台風やコロナな影響がなければ

もっと溢れんばかりの

人・人・人だったんだろうな~

 

 

足湯

気温の暑さと

カラダが温まるとは違う

 

旦那さんの足

旦那さんと黒龍号が

私達の行きたい所へ運んでくれた

本当にありがとうございましたお願いハート

 

 

理加さんの足

真っ白で真っ直ぐな足

お人柄が脚に足に現われてますお願いキラキラ

 

 

このままこの海にダイブしたい

 

 

熊野の山にも同じ気持ちになった

ダイブしたい

飛び込みたい

 

 

自然に溶け込みたい

故郷に還るような

そんな感じ

 

 

もう~

最高かよ

 

 

帰宅した今もまだ

余韻に浸っている

 

 

 

 

GOTO和歌山祭り音譜 

おしまい。。。。。 

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m照れ

 

 

 

 

 

 

 

カラダに痛みがある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印