【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

今日の午前中は大腸ガン手術後

3ヶ月検診に行って来ました

 

採血・エコー・検尿

腸管・肝臓・胆嚢・膵臓・腎臓・脾臓

 

検査結果は正常値

異常なし でした乙女のトキメキ

 

 

バンザ~イ拍手クラッカーお願い

 

 

 

実は下行結腸上部

ガンがあったところ

左肋骨下あたりが

シクシクしているので(痛くはない)

内心心配してましたキョロキョロ

 

 

術後の傷の後遺症か

それとも

飛び散ったガンがムクムクと

大きくなってるのかと思ってあせる

 

 

いちよう院長先生に聞いたら

「大丈夫!!」とのこと

 

 

あ~良かった

本当に良かった

一先ず安堵しております

 

 

 

これからも定期検診していくようにと

言われたので

3ヶ月じゃなく半年後にする

ということにしました

 

 

帰りの運転中半年後じゃなく

1年後にすればよかった

って思ってたら・・・・・

 

 

「あれ半年後の検診

何月何日だっけはてなマーク

 

と思って考えてみたら

次回の予約とるの忘れて帰って来てた

 

 

領収書にも

『予約なし』 『お薬なし』 になってるし

 

 

ちょうど良かった!!

もう検査いくのやめよう

これは

『行かなくていい』という事だな

と自分なりに解釈した

 

 

そしたら

725のナンバー2回続けてみて

(私の誕生日7/25)

それでいいOKOKってサインを

見せてくれた

 

 

 

運転しながら

自分のカラダと

私に関わってくれた全てのみな様に

何度も何度もお礼の言葉がでてくる

 

「ありがとうございますm(_ _)mハート

       本当にありがとうお願い

って感謝の気持ちで

いっぱいになりました

 

 

 

8月8日(日)も熊野の

神様と龍神様に龍

心置きなくお礼参りできる

嬉しいなお願い

 

 

 

 

そして明日は引っ越しですトラック

 

 

新天地へ行きます

浜松市南区白羽

 

 

インターネット工事が8月6日(金)

和歌山行きが8月7日(土)~

8月10日(火)に帰宅するので

それまでブログはお休み致します

(スマホでブログ書けない私汗

 

 

お問い合せやご予約は

ラインからお願い致します

スマホで対応致します

 

 

 

も~いくつ寝ると~和歌山~音譜

 

 

 

和歌山で逢いましょうハート

 

 

お日にちが近づいて来ました!!

 

 

8月8日(日)

熊野本宮大社に

一緒に参拝しませんかお願い

 

 

み~んなで

八咫烏の導きと

蘇りの聖地で

 

本当の自分に戻って

私達自身が蘇り

喜び溢れるこれからの

人生の旅作りの

お参りをしませんか神社お願い

 

 

 

理加さんに龍さんがお出ましされる

かもしれません龍

 

 

その瞬間に私も遭遇したい

あの美しい所作を拝見したい

 

 

理加さんのブログの動画でしか

拝見したことないので目ドキドキ

 

 

そして

ご一緒した方々と

大斎藤の木かげで輪になって

蝶々ヒーリングをしようと思いますちょうちょ

一緒にエネルギーワークしましょう

 

 

 

理加さんのサプライズで

 

大斎原日本一の鳥居

10時に3人で

トリプルルックでお待ちしてます

(理加さん旦那さん聖)

 

 

 

ペルックならぬ

トリプルルック

が目印です目上矢印

 

 

 

 

8月9日(月)午後~

理加さんと和歌山で

  対 面 

【龍上観音セッション】

募集致します!!

 

 

 

 

 

カラダに不具合がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

ココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声からバシッと

非常にコアなセッション下矢印

 

貴方を護る龍さんと対話

龍上観音セッション龍