【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

30代後半の頃

南紀白浜

 

40代半ばでは

熊野古道

 

漠然と頭に

浮かんだことがあったひらめき電球

 

 

南紀白浜も熊野古道も

和歌山県にあるって知らなかった

 

 

去年の夏理加さんと知り合ってから

知ったのであ~る

 

つい最近か~い

日本人のくせに爆  笑

 

 

 

ただ漠然と浮かんだだけで

別に調べようともしなかったんだよ

 

 

 

それが今年の8月7日(土)

和歌山県へ

8月8日(日)  神社

熊野本宮大社へ行くことになる

 

 

今なんだね~

 

 

 

 

今年はなぜか大群のカラスさんから

ガーガーお知らせがくるしね

 

 

熊野本宮大社の八咫烏

八咫烏とは当社の主祭神である

家津美御子大神(素盞鳴尊)

のお仕えです

日本を統一した神武天皇を

大和の橿原まで先導したという

神武東征の故事に習い

導きの神として

篤い信仰があります

 

 

確かに・・・・・

 

大群でガーガーのお知らせは

「あそこへ行け」という事だったり

 

富士山富士山に石を探しに行った時も

「それそれそこにある石だよ」って

 

50羽位のカラスが頭上を飛んでた

いや もっといたかも

怖くなって即効車の中に入ったあせる

 

 

 

なぜ今年の8月8日(日)に

熊野本宮大社へ行くことになったか

 

4月に大腸癌の手術

その時に理加さんが

お札と金色の八咫烏さんを

送ってくれました

 

 

このブログの読者様からも

ヒーリングを送っていただき

お陰様で今元気に暮らしてます

 

ありがとうございましたm(_ _)mハート

 

あれから3ヶ月

熊野の神様 龍神様へ

『お礼参りに行きたいお願い

って思ったのです

 

 

もし大腸癌になってなかったら

まだ行くことには

なってなかったと思う

 

 

それともっとビックリポンなのが

今月から始まった新たな学び

【明鏡塾】の日野先生のお宅が

和歌山県の田辺市熊野

 

 

 

すごいな~このシナリオ

今年の1月から全部繋がる

 

 

も~いくつ寝ると~和歌山~音譜

 

 

 

和歌山で逢いましょうハート

 

 

お日にちが近づいて来ました!!

 

 

8月8日(日)

熊野本宮大社に

一緒に参拝しませんかお願い

 

 

み~んなで

八咫烏の導きと

蘇りの聖地で

 

本当の自分に戻って

私達自身が蘇り

喜び溢れるこれからの

人生の旅作りの

お参りをしませんか神社お願い

 

 

 

理加さんに龍さんがお出ましされる

かもしれません龍

 

 

その瞬間に私も遭遇したい

あの美しい所作を拝見したい

 

 

理加さんのブログの動画でしか

拝見したことないので目ドキドキ

 

 

そして

ご一緒した方々と

大斎藤の木かげで輪になって

蝶々ヒーリングをしようと思いますちょうちょ

一緒にエネルギーワークしましょう

 

 

 

理加さんのサプライズで

 

大斎原日本一の鳥居

10時に3人で

トリプルルックでお待ちしてます

(理加さん旦那さん聖)

 

 

 

ペルックならぬ

トリプルルック

が目印です目上矢印

 

 

 

 

8月9日(月)午後~

理加さんと和歌山で

  対 面 

【龍上観音セッション】

募集致します!!

 

 

 

 

 

カラダに不具合がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

ココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声からバシッと

非常にコアなセッション下矢印

 

貴方を護る龍さんと対話

龍上観音セッション龍