【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

病名探し 

 

 

カラダの調子が悪い時

 

例えば私の経験からいうと

 

左胸の激痛

 

「うぅ~痛いハッ痛いハッ

五寸釘が刺さってるような痛み」

 

「何かの病気だろうかはてなマーク

 

と考えて不安になりました

 

 

そして市民病院に行きました病院

 

 

レントゲンと心電図検査

結果

どちらも異常なし

 

なんではてなマークこんなに痛いのにゲッソリ

 

 

異常なしと聞いて

一先ず安心はするものの

納得がいかない

 

胸が痛いハッという

現実の体感があるから

 

 

痛いって患者が訴えているのに

医者は何もしてくれない

異常がないから

医者もやりようがない

 

 

1年後の同じ時期にまた再発

左胸激痛ハッ

また市民病院へ行き

今度は細かくいろんな検査をした

 

結果

異常なし

 

どうすればいいの・・・・・ショボーン

みかねて医者はこう言った

 

「何か病名つけるとしたら

    肋間神経痛ギザギザハッ

 

はぁ~

なぜか納得がいった

 

神経かビックリマーク と

 

 

 

かといって

その痛みが

なくなったわけではありません

医者も何もしてくれません

 

 

病名をきいて一先ず安心するものの

なんの解決にもなってない

 

でもいいヒントになったのは確か!!

 

 

医学的処置は必要ないなら

自分でなんとかするしかない

 

 

 

 

原因探し

 

 

肋間神経痛と聞いて

神経という言葉にピンときたひらめき電球

 

 

神経質になっているのか

精神的なものや心の問題だなと

 

 

神経という原因はわかったのだけど

なら神経的な要因が何かはてなマーク

まではわからない

ココロの問題だろうな~ってことは

うすうす気付いていたけど

 

でも心が原因とわかった後は

ピタッと胸の激痛はなくなりました

 

 

ウエイト版【ソード3】

このカードをみると

あの時の胸の激痛を思い出します

イタタタタタッドンッ

 

 

 

 

 

根本原因を知るボディチャネリング

 

 

病名を知って一先ず安心

不安は解消されました

 

 

でもその痛みや症状は

まだそこにある

 

 

病院で薬を処方されても

痛みを抑えるだけで治ってはいない

薬では治せないのです

抑えるだけ

 

 

根本原因を知ることが大事です

そしてそれを知って

自分で直していかないと

治らないのです

 

 

直すのは

カラダの使い方なのか

カラダの癖なのか

考え方なのか

ココロの持ち方なのか

生活習慣なのか

食習慣なのか

人間関係なのか

もしかしたら

自分ではどうすることもできない

ことで悩んでいるかもしれない

 

 

そこをみて知って

自分で直しいかなくては

治っていかない

 

 

治すことができるのは自分だけ

自分のカラダだけです

自己治癒力と免疫力

 

 

だけど自分では良かれと思って

続けている習慣もあります

 

それは今まで聞かせられてきた

世の中の常識かも知れないし

 

自分の思い込みかもしれない

 

ですから自分では

直すことができない

こともあります

 

 

 

その症状や痛みが

カラダだけに原因があるのかはてなマーク

それともココロや考え方が原因で

それを知らせてくれているのかはてなマーク

 

 

それを見分けることができるのが

ボディチャネリングです

 

 

お客様のカラダに意識を合わせると

お客様のカラダの異常が

私のカラダの同じ所に反応がくる

 

 

カラダは正直で間違わない

そのまま教えてくれます

 

 

ココロの部分や

物事の問題解決のヒントとしては

映像やタロットカードの絵が

私に伝わってきます

 

 

 

その症状や痛みが出るまでには

経過があります

 

 

いきなりそこが そこだけが

悪くなったわけではなくて

根本から派生してジワジワと

今痛むところに来ています

 

 

その派生を遡って原因となる所を

1つ1つ元に戻していく

お客様のカラダに1つ1と聞いていく

 

 

先ずは大まかに

骨が原因なのか

内臓が原因なのか

筋肉が原因なのか

脳が原因なのか聞いていって

 

 

背骨なら何番の骨が

どうなってるのかはてなマーク

歪んでるのかはてなマーク

ズレてるのかはてなマーク・・・など

 

私が聞く質問に

“そこビックリマーク”って当たりがつくと

私のカラダに反応がくるので

そこを1つ1つ施術する

これがコンサル整体です

 

 

そして天写

本来の自分とズレているところを

天が戻してくれます

 

 

 

 

これから自分はどうなりたいのか

 

 

カラダに痛みがある時

とにかくその痛みを取りたい

そう願うのは当たり前

痛みは本当につらいです

 

だからって“痛み止め”だけ飲んで

痛みを止めるだけでいいのでしょうか

 

その痛みはずっとそこあります

 

痛みを出して貴方に

気付いて欲しいことがあるのです

 

 

病気や病名を知ったところで

薬を飲んだり

手術して治すだけでは

また同じ病気を繰り返す

ことになりかねない

 

もちろん先に

それなりの処置は必要です

 

もっと大事なのは

“なんでそうなったのかはてなマーク

という根本原因

 

 

知らなくてはいけないのは

根本原因

 

知って気付くだけで

症状がなくなることも多々あります

 

 

自分で自分をしっかり見ていくと

見えてくるモノがあります

 

 

自分の本音

本当の自分の気持ちから外れてると

カラダに症状として出てくる

 

 

大きく外れてると病気ということに

 

 

でも大きく外れてる時は

大きな気付きがあります

 

ガラッと自分の考えが変わる瞬間

 

病気って一見悪いことのように

思えますが

後々感謝できるようになりますお願い

 

 

そこからまた新しい人生が始まります

 

 

何度でもやり直せるし

いつからでもスタートできます

 

 

病気や症状は悪いモノではないです

 

今までの自分が悪かったわけでもない

それも自分の人生経験の一部

 

 

ただ“もうその生き方じゃない”

人生の岐路の道しるべ

だと思うのです

 

 

だからって

病気になればいいって事でもなく

カラダをほったらかしにしないで

ちゃんとみて欲しいと思います

 

 

病気や痛みを抱えてるのは

不安です 怖いです

 

 

毎日意識が病気と痛みにいき

気持ちがふさぎ込み

大きなストレスになります

 

そのストレスが現状を悪化させたり

また別の症状となって

出てきたりもします

 

 

考え方やココロを変えるのは

なかなか難しい

 

だから先にカラダを変える

整えるといいです

 

 

カラダが変わって整うと

不安がなくなります

 

 

カラダとココロが元気なら

なんでもできると思いませんか

 

 

やりたいこと

やってみよう筋肉

 

行きたい所へ

行ってみよう走る人

 

 

自分の気持ちさえ変われば

そのようになっていきます

 

 

本当はいつも

自分の思い通りに生きてる

 

 

どう思って生きるのか

自分で決めればいいだけです

 

 

 

 

 

 

コンサル整体

初回 5,000円