【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

今日は常連様のO様が

糸エステを受けにお越し下さいました

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

私はお客様がおみえになる前に

ボディチャネリングをしています

 

 

今日の施術で必要なことを

先に把握しておくことと

OSHO禅タロットのカードの絵

をみること

 

 

チャネリングしていると

いつの日からか

OSHO禅タロットのカードが

出てくるようになりました

 

 

1枚の時のあれば

2枚や3枚の時もあります

 

カード出してきらなくても良くなった爆  笑

 

 

お客様と施術をしている時

いろいろ話をします

 

 

施術後に一緒にお茶を飲む時の

日常会話なども含めて

チャネリングで出てきたカードが

ヒントとなったり答えになったりします

 

 

 

O様に今日出てきたカード

虹3/ガイダンス

 

『心残りはあるけれど

     もう・・・さようなら~』

そんな風に感じ取れました

 

 

 

 

施術が始まって5分位したら

急に咳き込みだしたO様くちびるDASH!

 

 

何か言えずにいることがあるんだな~

 

 

『心残りはあるけれど

     もう・・・サヨウナラ~』

って思うことありますかはてなマーク

 

 

と伺ってみたら

 

 

「私 もう死んでもいい

   ってよく口にする」と言う

 

 

自分とサヨナラか~

どんな自分とサヨナラしたいんだろはてなマーク

 

 

O様来週大腸検査に行く予定病院

 

そして今日は

キレイになるために糸エステキラキラ

 

 

「あのね 本当に死んでもいいなら

大腸検査行く必要ないよね

来週検査やめるはてなマーク

 

「死んでもいいなら

お顔キレイにしに来ないよね」

 

「も~なにを諦めてるの~はてなマーク

 

 

 

 

旦那さん問題

 

 

これこれしかじか

此れ此れ云々

 

内弁慶な旦那さんに

 

O様ムキー爆発寸前

何十年我慢してきたことかっムカムカ

 

 

「O様本気で旦那さんに

泣き叫びながら

言いたいことぶつけてみな

本当は旦那さんに

怒ってるんじゃなくて

内なる自分が怒ってるのムキー

そうすると

自分がスッキリするから

喉につかえる咳もなくなるよ」

 

 

 

O様こんな顔・・・えー

 

 

 

「このままでいいなら

そんなことしなくてもいいけど

 

言いなりになってる自分と

もうサヨナラしたいって

思ってるはずだよ

 

自分が本気になると

旦那さんも変わるよ

それか本気で家出するか爆  笑

 

 

 

「もう死んでもいい」

って自分で思っても

寿命まで死ねませんから

 

 

寿命までどう生きるか

自分で決める

 

 

 

和歌山で逢いましょうハート

 

 

お日にちが近づいて来ました!!

 

 

8月8日(日)

熊野本宮大社に

一緒に参拝しませんかお願い

 

 

大斎原日本一の鳥居

10時に3人でお待ちしてます

(理加さん旦那さん聖)

 

 

 

 

 

8月9日(月)午後~

理加さんと和歌山で

  対 面 

【龍上観音セッション】

募集致します!!

 

 

 

 

 

カラダに不具合がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

ココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声からバシッと

非常にコアなセッション下矢印

 

貴方を護る龍さんと対話

龍上観音セッション龍