【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

先日理加さんから

メッセージがきましたパソコン

 

 

『天井がスライドするような

めまい左矢印目右矢印

耳鼻科へ行ったら“疲れ”と言われ

“よく食べて

十分な睡眠をとって下さい”』

とのこと

 

 

確かにそうですね

ここ1ヶ月ちょっと

新しいお仕事での

スピーディを要する緊張感と

職人気質の集中力で

疲れが溜ったことと思います

 

なんでも慣れるまでは

大変ですよね

 

今はゆっくり休息を

とって下さいねお願い

 

 

 

“めまい”と言ったら耳鼻科

原因は三半規管(耳)かな

と思いますね

 

 

耳に関係する骨ははてなマークというと

首の骨・頸椎4番なんですね

 

耳鼻科では

骨の調整はしてくれません

 

 

あと原因が耳だけとは限らないんです

 

 

めまいを感じているのは目ですね

目に原因があるかもしれないし目

 

 

目は頭部にあるから

頭に何かしらの脳みそ

原因があるかもしれない

 

 

 

めまいの症状の原因が何かはてなマーク

それを探していくことができるのは

ボディチャネリングです

 

 

ボディチャネリングは

本人でも気付いていない

カラダの異常をみつけることが

できるのです

 

 

理加さんのカラダにある

異常の部分が

私のカラダの同じ所に

違和感として伝わってくる

 

 

 

最初は目の奥がズシーーーンと

重たく伝わってきた目爆弾

 

 

目が原因ということがわかり

では目の奥の何がどうなっているのか

探していき原因が特定したら

施術して元に戻していきます

 

 

目に原因がある

眼にもたくさんある

眼筋とか血管・神経・リンパ・・・

眼球を囲む数種類の膜とか

 

 

それらを1つ1つ調べて施術

 

 

だけど眼よりも

頭部の血管・動脈と静脈に

糖化という原因が多くみつかった

 

 

糖化というのはカラダのコゲ

酸化はカラダのサビです

 

 

糖質(砂糖・炭水化物)を

多く食べ過ぎたり

エネルギーとして使いきれないと

カラダのいろんなところに

くっついてコゲとなる

 

 

例えば

フライパンに砂糖を入れて火にかける

しだいに溶け出しそのままにしておくと

アメ状になる(べっこうあめ)

それ以上温めるとコゲてくる

 

 

アメ状の時は冷めると硬くなります

パリンと割れる

 

コゲるとへばりついて取れない

 

 

どちらの状態も硬くなるのですね

血管が糖化すると血管が硬くなり

血流が悪くなるのです

 

 

血流が悪くなると細胞に栄養が

いかなくなるから異常が生じる

 

 

もっと酷くなると血管が詰まって

血流が止まってしまう

怖いです叫び

 

 

本当は

砂糖は食べない方が

健康状態は良くなります

 

 

減塩を心がけるより

減糖ですよ

いや 断糖

 

 

難しいよね~減糖&断糖

 

 

私はキッチンから砂糖を排除しました

たまたま使い切って無くなったから

今砂糖なしで調理してます

 

 

だ~け~ど~

時々甘いもの買って食べてます口笛

ガンのエサは糖質だというのにです

 

 

我慢のストレスで

波動を下げるくらいなら

喜びの高い波動で

罪悪感なしで食べる

 

 

この匙加減が私にはちょうどいい

 

 

だけどカラダの調子が悪くて

本気で治したいと思うなら

一時的でも断糖をオススメします

 

最初はツライけど

だんだん慣れてきます

 

カラダの調子が良くなれば

また食べればいいです

逆戻りするかもだけど

 

カラダの調子が良くなった頃には

たぶんもう糖を欲しないと思います

 

 

 

 

今回の理加さんのめまい目

に関する施術は

 

宝石紫全身の骨の調整と

宝石緑めまいに関する施術

頸椎4番のズレの調整

眼の奥の部分と

数カ所の脳血管の糖化をとる

宝石赤SS健康法&スモールスカル

宝石ブルー天写

宝石ブルーマトリックスアクティベーション

宝石白蝶々ヒーリング(ピンク)

宝石白孔雀明王のエネルギーでおしまい

 

 

あとは楽しいおしゃべり

ペチャクチャペチャクチャくちびる

 

 

 

 

和歌山で逢いましょうハート

 

 

お日にちが近づいて来ました!!

 

 

8月8日(日)

熊野本宮大社に

一緒に参拝しませんかお願い

 

 

大斎原日本一の鳥居

10時に3人でお待ちしてます

(理加さん旦那さん聖)

 

 

 

 

 

8月9日(月)午後~

理加さんと和歌山で

  対 面 

【龍上観音セッション】

募集致します!!

 

 

 

 

 

カラダに不具合がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

ココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声からバシッと

非常にコアなセッション下矢印

 

貴方を護る龍さんと対話

龍上観音セッション龍