【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

自分のカラダとココロの

関係性に気付き

自分で直して治っていく

施術をしている聖です

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

昨日から足がパンパン

 

どうしたどうした私の足~

ジタバタジタバタ

 

同時に手指のムクミも~

 

いやいやカラダ全体ムクンデル叫び

 

びわの葉エキスで温灸

 

 

 

 

あっびっくりそうだった!!

 

明後日満月だ満月

 

 

 

ちょっと不安になってしまった

私のカラダに異変が起きたかと

大腸癌術後3ヶ月だし

 

 

 

先月も満月前

足のムクミが酷かった

 

 

最近の月のエネルギーが強烈なのか

 

 

3~4年前は満月となると

頭重感で辛かったけど

最近はそれはないけど

ここんとこ足のムクミが酷い

 

 

こんな日は

ゆ~っくりお風呂に浸かって

汗かいてデトックスあせるあせるあせる

 

 

ちょうど満月になる頃は

このムクミも解消されていく

今がピーク

ずっとは続かないから大丈夫OK

 

 

「毎日同じコンディション」

でなくてもいい

 

気候や温度は毎日変化します
それによってカラダやココロが

影響を受けるのは当然
毎日が最高のコンディション

である必要はありません


調子が悪い

いまいち集中できない

という「波」があって当たり前


自分の頑張りが足りないとか

気が緩んでいるとか

自分を責める必要なんて全くない
 

お天気や晴れくもり雨雷雪

月の満ち欠けも新月やや欠け月半月三日月満月

私たちの生活と共にある

 

 

ムクんだからって

大騒ぎするな

わたしパンチ!

 

 

 

だけど悪いコンディションが

長~く続くようなら

それは見直す時です

 

 

そのコンディションにピッタリな

セッションご用意しております下矢印

 

 

 

和歌山で逢いましょうハート

 

 

お日にちが近づいて来ました!!

 

 

8月8日(日)

熊野本宮大社に

一緒に参拝しませんかお願い

 

 

大斎原日本一の鳥居

10時に3人でお待ちしてます

(理加さん旦那さん聖)

 

 

 

 

 

8月9日(月)午後~

理加さんと和歌山で

  対 面 

【龍上観音セッション】

募集致します!!

 

 

 

 

 

龍上観音セッション
観音様が導く天使ヒーリング

【貴方の龍さんと対話】

龍さんからメッセージをいただいたり
貴方から龍さんに知りたいことを
聞いたり珠を授けていただいたり
悪しき者や鎧をお祓いします。


【ボディチャネリング】

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。


内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

家族間の知られざること
などを知るタイミングになったり
その場の貴方から成されていきます。



【観音様が導く天使ヒーリング】
120分  30,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

貴方の内なる声と
ボディチャネリング

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。

内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

その痛みを自分で見て知る
ことが治癒に繋がります。

身体が悲鳴をあげて
お辛い方にお勧めです



【貴方の内なる声とボディチャネリング】
90分  20,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

 

 

お申込みはこちら



 
龍 龍さんと対話&
マトリックスアクティベーション


貴方と龍さんとの対話
龍さんがメッセージをくれたり
貴方から龍さんに質問したりくちびる
 

貴方を護ってくれる龍さんの

個性もわかりますよ音符

若いのかお年を召しているのか

男性なのか女性なのか
龍体の色とかキャラとか

 

リカさんの龍さんも

お出ましされたり

龍さんから龍珠や羽衣など

お宝も授けられたりします

 

倶利伽羅龍さんの叱咤激励も

シャッキーーーンキラキラ龍

 

 

貴方がこれからどの様に

生きたいのか(行きたいのか)

未来創造ワクワクセッション

 

貴方の望む未来に沿った

マトリックスアクティベーションを

していきますロケット

 

コロンくるくるコロンくるくるしちゃってね~

 


龍上観音セッション

氣になるな~グリーンハート
と思っている方にお勧めです

 

 

【龍さんと対話&

マトリックスアクティベーション】
60分  16,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

 

 

お申込みはこちら