メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

7月10日(土) 20:00~

初の

インスタライブ公開セッション

致します

 

 

 

 

理加さんと聖の

龍上観音セッションが

どの様なことをするのか

知っていただきたいと思い

今回思い切って公開セッションに

踏み切りました

 

 

バイバイニコニコ受けてみたい」と

名乗りを上げて下さったお客様

 

自分のことを他者に見られ

晒されるって

とっても勇気のいることです

 

ご協力いただきまして

ありがとうございますm(_ _)mお願い

 

お逢いできますことを

楽しみにしておりますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

自分の龍って本当にいるのはてなマーク

龍が喋るってどんな風に~えー

 

 

 

私はね 

妄想族ですからすぐ信じちゃう

けど

この目で見ないと信じれない

という人もいます
物理的には見えないんだけど爆  笑

 

 

 

私が自分の龍さんを

知ったのは 3年前に

スピリチュアルビジネスコンサル

を受けた時

“大きな白龍が後ろについてる”

って言われたから

 

 

嬉しかったな

疑いもせず信じていたら

1ヶ月後目の前にドーーーんって

白龍の顔だけ現われた

ビックリしましたよ

ちょっと怖かったです滝汗

 

 

 

 

1番最初は

見るという体験をした目キラキラ

 

 

 

2番目は

龍さんから珠をいただく

体感覚の体験パーお願い

 

 

 

これは去年

理加さんが私の整体

“腸ドック整体”を受けてくれた時に

龍さんがお出ましされて龍

 

両手で珠が差し出され

「胸にしまって」って言われました

 

 

ビックリしました あの時も滝汗

“なんか凄いもの見ちゃった”

“これがドラゴンボールかっ”

 

 

 

3番目は

龍が喋って対話する

声を聞く体験耳くちびる

 

 

これは去年理加さんが旦那さんと

一緒に私の家に訪れてくれた時

 

 

旦那さんを検体にして

整体と龍さんのコラボが

どの様に成されていくか

実験した時でした

 

 

悪しき者の登場もあり

ビビリながら滝汗

 

どうしていいかわからないけど

理加さんがいるからお任せして

 

ビックリポンひらめき電球目

ビックリポン

でしたよ~

 

過去世からの・・・・・

ってこういうことか・・・・・を知る

 

 

あの日は

緑現さん

倶利伽羅龍さん

姫様龍さん

オンパレード

 

えっはてなマーク あっ!? すごっキラキラ

 

あれよあれおとお出ましされて

とにかく見とれてしまいました

 

姫様龍さんは

本~当~に美しかった

 

天女みたいでした

 


 

 

 

理加さんのブログを拝見してましたが

はてなマークはてなマークはてなマークなこともあって

 

どういうことが成されているのか

わからないことがあったのですが

この体験で知ることができました

 

 

文字だけでは中々伝わりにくい

 

 

ということで まずは

見て目 見る目

という感覚を使って

知っていただきたいと思います

 

 

見て知ることで

頭の中は整理ができるし

 

人は体感覚から体験をして

理解し記憶される

 

 

カラダは正直ですので

その体感がスイッチとなり

何かが発動するかも知れません

 

 

自分ではない

他者のセッションですが

その時その場を共有することは

共鳴が起こります

 

 

流れ弾にあたって爆弾

何か気付きのきっかけになったら

嬉しいな照れ

 

 

 

 

ベル私が龍さんの存在を

身近に感じることでどうなったか

 

 

『私はちゃんと護られている』

『何が起きても大丈夫!!

と思えるようになった

 

 

不安や恐れや焦りがきても

毎日大丈夫で生きてるし

 

結局自分が心配するほど

大したことは起きないし

 

時々龍さんに話を聞いてもらうことで

自分の中で答えがみつかる

 

自分に集中する時間

     と

妄想の時間が増えた

ということですかねハート

 

 

 

お時間がある方は

ぜひ見ていただけたらと思います

 

 

理加さんのインスタから

ご視聴下さい目下矢印

https://www.instagram.com/rikaran1112/?hl=ja

 

 

 

 

和歌山で逢いましょうハート

 

 

8月8日(日)

熊野本宮大社に

一緒に参拝しませんかお願い

 

大斎原日本一の鳥居

10時に3人でお待ちしてます

(理加さん旦那さん聖)

 

 

 

 

 

8月9日(月)午後~

理加さんと和歌山で

  対 面 

【龍上観音セッション】

募集致します!!

 

 

 

 

 

龍上観音セッション
観音様が導く天使ヒーリング

【貴方の龍さんと対話】

龍さんからメッセージをいただいたり
貴方から龍さんに知りたいことを
聞いたり珠を授けていただいたり
悪しき者や鎧をお祓いします。


【ボディチャネリング】

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。


内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

家族間の知られざること
などを知るタイミングになったり
その場の貴方から成されていきます。



【観音様が導く天使ヒーリング】
120分  30,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

貴方の内なる声と
ボディチャネリング

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。

内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

その痛みを自分で見て知る
ことが治癒に繋がります。

身体が悲鳴をあげて
お辛い方にお勧めです



【貴方の内なる声とボディチャネリング】
90分  20,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら



 
龍 龍さんと対話&
マトリックスアクティベーション


貴方と龍さんとの対話
龍さんがメッセージをくれたり
貴方から龍さんに質問したりくちびる
 

貴方を護ってくれる龍さんの

個性もわかりますよ音符

若いのかお年を召しているのか

男性なのか女性なのか
龍体の色とかキャラとか

 

リカさんの龍さんも

お出ましされたり

龍さんから龍珠や羽衣など

お宝も授けられたりします

 

倶利伽羅龍さんの叱咤激励も

シャッキーーーンキラキラ龍

 

 

貴方がこれからどの様に

生きたいのか(行きたいのか)

未来創造ワクワクセッション

 

貴方の望む未来に沿った

マトリックスアクティベーションを

していきますロケット

 

コロンくるくるコロンくるくるしちゃってね~

 


龍上観音セッション

氣になるな~グリーンハート
と思っている方にお勧めです

 

 

【龍さんと対話&

マトリックスアクティベーション】
60分  16,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

お申込みはこちら