メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

昨日は毎月お越しの

大西様の施術の日でした

 

髪をカットして男前な大西さんチョキ

 

 

 

施術後の感想レポを

メールで送ってくれました

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

  

今日も ありがとうございました。

いつも ありがとうございます。

 

次回 8月2日 の仮予約、

1万円 振込 完了いたしました。

 

1週間ほど前から、

緑内障の 右目の はれ? むくみ? が 無くなっているんです。

右目が 左目 と 同じ大きさ。

あきらかに、良くなってきている 証ですね。

眼筋トレーニングの効果が 現れていますね。

9月の 眼科検診が とっても 楽しみです。

 

 

今日は、午後から、 歯医者さんへ行ってきました。

半年に1度の 定期 検診で、 歯石を とってもらいました。

 

歯科医のお姉さんからは 良く磨けていますね と、

おほめの言葉を いただきました。

また、

右側上側にある 歯槽膿漏の 膿が出る症状も

無くなっているそうです。

 

つまり、

右目が、良くなっている。

右上の歯槽膿漏も、良くなっている。

ということは、

頭の右側も 良くなっているかもしれませんね。

頭が 良くなっているかも!

いつか 機会があったら 知能指数を測ってみたいです。

 

なにもかも 全部が 良くなってきた 感じがします。

とっても うれしいです。

 

ありがとうございました。

来月もまた よろしくお願いいたします。

 

 

 

大西さんの緑内障による症状は

目が腫れたり浮腫んだり

のようでした

 

 

 

 

 

眼筋トレーニングする前は

房水の流れについては

施術してませんでした

 

 

眼筋トレーニングして2ヶ月

腫れや浮腫みがなくなったのは

房水がうまく流れ出して

 

眼圧も正常になったのか

 

頭にある各神経や

血管などの施術は

最初からしてたのですが

房水には着目してなかった

 

良かった~

眼筋トレーニングを入れて

 

 

そして更なる効果

 

右眼の施術をしていたら

右の歯がよくなった歯合格

 

カラダは全てつながっていますからね

 

ここを治してたらこっちが良くなった

ってこともよくあります!!

 

 

 

 

 

聖整体は症状がある

その部分だけをみるのではなく

カラダ全体から

その症状の原因を探して

元に戻す施術をしています

 

 

なかなか改善しない

痛みや症状がある方に

ぜひ受けていただきと思います

 

 

 

オンライン聖整体

 

聖整体&
マトリックスアクティベーション

ボディチャネリング

 

貴方の不具合を感じて

お伝えします

 

カウンセリング 

 

全身整体

 

 

SS健康法&

スモールスカル

 

(内臓下垂を上に上げる)

(胃を小さくする)

(頭蓋骨調整) 

 

マトリックスアクティベーション

 

(氣の身体の浄化&強化)

(希望の周波数で

    エネルギーチャージ)

 

ちょうちょ 蝶々ヒーリング

 

(貴方に必要な色の蝶が舞う)

 

 

全て含めて

90~120分 10,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

 

なかなか改善しない症状

長引く痛みや痺れ痒み

どこに行っても良くならない

または

どこへ行けばいいのか

わからない症状でお悩みの方

 

 

特殊な整体でその症状の原因を

みつけて元に戻していきます

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 
 

 

 

聖堂対面施術

こちらのメニューは対面で行う施術

静岡県磐田市福田までお越し願います

 

本気で治したい方のための

集中治療です

 

3回コース/6回コースを

ご用意しており

割引価格でご提供しています

 

 

 

詳細はこちら下矢印