メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

最近腸の健康のために

小麦断ちをしてまして・・・・・

 

小麦に含まれるグルテンが

腸に穴をあけたり

炎症を起こしたり

悪影響を与えます

 

と言いつつ

そばの乾麺を茹でては

シソとネギをタップリのせて

ズルズルとすすってますけどね

 

小麦断ってねーじゃんドクロ

そうめんの全部小麦よりは

いいかと思って

あたしゃ麺より

シソとネギが食べたいの ふん

 

 

 

というツッコミと言い訳は無視して

 

 

 

ちとアイデアが降りてきたので

集中しようと思いましたけど

 

 

 

“これから私頑張る筋肉プンプン

 

 

だからその前に

ご褒美として甘いパンが食べたい

 

と言いますものですから 誰がだよ

 

 

 

久しぶりにパンをば

 

 

どれにしようかな~

 

おっ これは今流行のパン

 

 

おいしそう

 

でもただでさえ小麦食べるのに

罪悪感あるのに

このタップリなクリームヤバいよね

 

成分が・・・・・

 

 

糖質は癌のえさだよ

小麦の糖質と

クリームの砂糖の糖質

W糖質はさすがに罪悪感

 

 

これは や~めたNG

 

 

癌になったことある人

なったことない人も

あるいは何かしら不調を抱えている人

砂糖は極力控えた方がいいです

 

 

 

 

そう~だよな~キョロキョロ

甘いパンは小麦意外に余計な成分

たっくさん入ってるよな~

 

やっぱりシンプルにバケットにするか

甘さの代わりにバターをタップリ

のせて食べようくちびる

 

 

と横をみたら目

なになに

 

クロワッサンベーグル

お初にお目にかかります

 

クロワッサンとベーグルがドッキング

 

どっちも好きなヤツじゃんアップ

 

 

バケットやめて

こっちにし~よぉ~

 

 

帰ってきて珈琲いれてコーヒー

ルンルンで食べようとしたら

 

ガーーーーーーーーーんポーン

 

チーン マーガリン

 

 

おいおいおいで

クロワッサンって

バター練り込むよね~だよね~

私はパン屋さんでバイト経験あり

 

 

そう思い込んでいたから

裏の成分表みずに買ってしまった

 

私としたことが 悔しいえーん

 

 

だけど食べたら

お~っとどっこい

メッチャおいしいアップ

 

 

マーガリンのせいか

クロワッサンより表面が脂っこい

けど

生地はもっちもちで食感最高キスマーク

ベーグルを柔らかくした感じ

 

 

罪悪感ってなんですか!?

てな具合で

美味しくいただきましたお願い

 

 

では作業に集中しますバイバイ

 

 

 

 

 

和歌山で逢いましょうハート

 

 

8月8日(日)

熊野本宮大社に

一緒に参拝しませんかお願い

 

大斎原日本一の鳥居

10時に3人でお待ちしてます

(理加さん旦那さん聖)

 

 

 

 

 

8月9日(月)午後~

理加さんと和歌山で

  対 面 

【龍上観音セッション】

募集致します!!

 

 

 

 

 

龍上観音セッション
観音様が導く天使ヒーリング

【貴方の龍さんと対話】

龍さんからメッセージをいただいたり
貴方から龍さんに知りたいことを
聞いたり珠を授けていただいたり
悪しき者や鎧をお祓いします。


【ボディチャネリング】

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。


内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

家族間の知られざること
などを知るタイミングになったり
その場の貴方から成されていきます。



【観音様が導く天使ヒーリング】
120分  30,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

貴方の内なる声と
ボディチャネリング

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。

内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

その痛みを自分で見て知る
ことが治癒に繋がります。

身体が悲鳴をあげて
お辛い方にお勧めです



【貴方の内なる声とボディチャネリング】
90分  20,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら



 
龍 龍さんと対話&
マトリックスアクティベーション


貴方と龍さんとの対話
龍さんがメッセージをくれたり
貴方から龍さんに質問したりくちびる
 

貴方を護ってくれる龍さんの

個性もわかりますよ音符

若いのかお年を召しているのか

男性なのか女性なのか
龍体の色とかキャラとか

 

リカさんの龍さんも

お出ましされたり

龍さんから龍珠や羽衣など

お宝も授けられたりします

 

倶利伽羅龍さんの叱咤激励も

シャッキーーーンキラキラ龍

 

 

貴方がこれからどの様に

生きたいのか(行きたいのか)

未来創造ワクワクセッション

 

貴方の望む未来に沿った

マトリックスアクティベーションを

していきますロケット

 

コロンくるくるコロンくるくるしちゃってね~

 


龍上観音セッション

氣になるな~グリーンハート
と思っている方にお勧めです

 

 

【龍さんと対話&

マトリックスアクティベーション】
60分  16,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

お申込みはこちら