メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

昨日は糸エステのお客様k様が

新メニュー『腸脳エステ』

を受けて下さいました

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

腸脳エステの中には

糸でうぶ毛抜きも入ってます

 

k様はエステが好きなお客様なので

『腸脳エステ』の中の“腸もみ”を

“小顔フェイシャル”にカスタマイズ

 

 

“小顔フェイシャル”は

 

僧帽筋を伸ばして緩める

   下矢印

 

クラニオセイクラル
(仙骨と頭蓋骨のリズム)

   下矢印

首回りのコリを緩める

   下矢印

お顔のコリをほぐし

リンパを流して

   下矢印

目の上下の骨を開く

   下矢印

鎖骨とデコルテの

リンパドレナージュ

 

 

この後に

全身の骨の調整

下矢印

SS健康法&スモールスカル

 

スモールスカル

(頭蓋骨調整)の時に

私に感じてくる内臓の不具合を

施術して

最後にマトリックスアクティベーション

エーテル体の浄化&強化

 

 

このような施術です

 

 

“小顔フェイシャル”の時は

寝てしまいます

 

 

顔を触られるって

と~っても気持ち良くって

安心感に包まれる

 

 

張り詰めてる時や

疲れた時・不安な時は

自分で自分の顔

触ってみて

 

 

大好きな人に

ムニューーーってされるだけでも

嬉しいよねハート

 

 

 

 

もう前の話だけど

父の病院に付き添いで行った時

中学の時の1つ上の先輩が(女性)

車椅子のお父さんといました

 

診察を待ってる間

先輩はお父さんの頬に

手を触れてました

 

(こんな目見つめ合ってはない)

 

 

その時私ビックリしました

なぜなら

“私には照れくさくて

   そんなことできない”

そう思ったから

 

だけどそのことが

ずーーーーーーっと頭に残っていて

 

 

父がお空に還った時

家に誰もいない時

布団の中にいる父の頬に

触れました

 

もう息はしてないのに

それでも照れくさかった

 

 

それから私

悲しみの中にいる知り合いには

頬に手を触れる

 

相手はちょっとビックリするけど

ドンマイパー

 

 

 

あっそうそう

 

 

それで寝てしまうとぐぅぐぅ

せっかく施術を受けて

気持ち良さを感じたいのに

 

寝ててその感覚がわからず

終わってしまうから

「もったいない~」って

よく言われます

 

 

だけど

寝ておられる方が

実は施術の効果は高いです

 

 

意識して受けていると

“次はどこに何をするのかはてなマーク

と無意識に構えてしまうから

 

 

寝て委ねていただく方が

身体はほぐれますし

お客様の

本来の自然な状態へと

動いていきます

 

 

k様は

マトリックスアクティベーションを

もう何度か受けています

 

最初は

“倒れてなるものか”と なぜか

踏ん張られていましたが笑い泣き

 

昨日は委ねて

コロンくるくるコロンくるくるしてました

 

 

昨日は

片栗粉ときび砂糖で

なんちゃってわらび餅作ったので

 

施術後に一緒に食べながら雑談

 

この時間がまた楽しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセッション下矢印

 

 

理加さんとコラボセッション龍