メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

去年の7月から方位転居してまして

 

 

今年の7月・・・来月ね

ここ1年半の間で3回目の

引っ越しをします

 

 

事の始まりは

私が実家に帰って母と暮らそう

と思ったから

 

 

私が実家を出て

自立したのは22歳の時

 

 

ずっと1人暮らしを楽しんでおります

1回少しだけ結婚生活もありましたが

 

 

長女ということもあり

ゆくゆくは実家に戻って

両親をみようと思っていたし

実家を継ごうと思っていました

 

 

それが3年前に甥っ子が離婚した時

実家で母と暮らすことになりました

 

 

父が亡くなって数年1人で暮らしていた

母は30歳の甥っ子(孫)との暮らしに

慣れず私にいつも愚痴をこぼしてました

 

 

いつも愚痴を聞かされる私も

ストレスでしたが

母も相当ストレスだったみたいで

胃潰瘍になって激痩せしました

 

 

なので可愛い孫と言えど

やっぱり年の差や

生活のリズムや習慣や価値観も

違いすぎるので負担なんだろうと思い

 

 

私が実家に戻ってこれから

母の手伝いをしながら暮らしていこう

と思ったのです

 

 

それでいつ頃実家に帰ろうかと

考えていた時

ちょうどお客様で新氣学をやってる

方がその頃施術に来られてまして

何気なしに聞いてみたのです

 

 

それで磐田駅近くにいた場所から

一旦南東に引っ越し(現在の場所)

そこから西(実家)へ入ると良い

と言われました

 

 

 

それを実行している最中なのに

なんと母は私ではなく甥っ子(孫)

と暮らしたいと言いましてガーン

 

 

最初はショックを受けましたがショボーン

その反面

“私じゃなくていいだ~口笛

と肩の荷が下りたのです

 

 

 

じゃ~この方位転居どうする!?

 

 

私は六白金星なんですね

実家に入るには

2021年の10月

『西の八白』で入るのがベスト家

 

もしくは

2021年の7月に

『西の二黒』もいいキラキラまじかるクラウン

 

 

八白土星と二黒土星を調べたら

今の私には二黒土星がいいな

と思い7月に隣町の

浜松市へ引っ越しますトラック

 

 

今まで磐田市に住んでいて

磐田から出ることなんて

考えられなかったけど

冒険してみようと思って決意しました

 

 

っていうてもお隣ですけどね爆  笑

 

でも私にとっては大冒険ですよ~叫び

 

 

 

実は十数年前にも

新しくお店を出店(居酒屋)する時に

方位転居をしたことがあって

大繁盛した経験があり

氣学の方位転居に信頼を置いてます

 

 

 

今回も同じ方にみてもらいました

実は元彼です

 

とっくに別れてますが

この方なぜか必要な時に

私の前に現われるのです・・・不思議

 

 

3回の引っ越しのお陰で

大分断捨離できてます

 

生きてく上で必要なモノって

そんなにたくさん無いね ほんと

 

 

この短い期間で3回の引っ越し

思い出せば20代前半でも

同じことしたな~

あの時は方位転居なんて知らず

気分気ままに引っ越してたけど

 

 

ステージ変えて

同じコト繰り返してる

だからなんとなく想像がつく

 

 

楽しみにしてよ~アップ

 

 

インスタライブ公開セッション

 

7月10(土)11(日)

   12日(月)13日(火)

のいずれかのお日にちで考えてます

20時から

 

 

お客様募集してますベル

 

キョロキョロ人生の岐路にいる方

ニコニコ新しい生き方をしてみたい方

プンプン内側に熱いものメラメラを感じる方

 

龍さんとお話してみませんか龍

 

 

 

和歌山で逢いましょうハート

 

 

8月8日(日)

熊野本宮大社に

一緒に参拝しませんかお願い

 

大斎原日本一の鳥居

10時に3人でお待ちしてます

(理加さん旦那さん聖)

 

 

 

 

 

8月9日(月)午後~

理加さんと和歌山で

  対 面 

【龍上観音セッション】

募集致します!!

 

 

 

 

 

龍上観音セッション
観音様が導く天使ヒーリング

【貴方の龍さんと対話】

龍さんからメッセージをいただいたり
貴方から龍さんに知りたいことを
聞いたり珠を授けていただいたり
悪しき者や鎧をお祓いします。


【ボディチャネリング】

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。


内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

家族間の知られざること
などを知るタイミングになったり
その場の貴方から成されていきます。



【観音様が導く天使ヒーリング】
120分  30,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

貴方の内なる声と
ボディチャネリング

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。

内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

その痛みを自分で見て知る
ことが治癒に繋がります。

身体が悲鳴をあげて
お辛い方にお勧めです



【貴方の内なる声とボディチャネリング】
90分  20,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら



 
龍 龍さんと対話&
マトリックスアクティベーション


貴方と龍さんとの対話
龍さんがメッセージをくれたり
貴方から龍さんに質問したりくちびる
 

貴方を護ってくれる龍さんの

個性もわかりますよ音符

若いのかお年を召しているのか

男性なのか女性なのか
龍体の色とかキャラとか

 

リカさんの龍さんも

お出ましされたり

龍さんから龍珠や羽衣など

お宝も授けられたりします

 

倶利伽羅龍さんの叱咤激励も

シャッキーーーンキラキラ龍

 

 

貴方がこれからどの様に

生きたいのか(行きたいのか)

未来創造ワクワクセッション

 

貴方の望む未来に沿った

マトリックスアクティベーションを

していきますロケット

 

コロンくるくるコロンくるくるしちゃってね~

 


龍上観音セッション

氣になるな~グリーンハート
と思っている方にお勧めです

 

 

【龍さんと対話&

マトリックスアクティベーション】
60分  16,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

お申込みはこちら