メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

早いっあせる

 

もう今年の前半が終わってしまうポーン

 

子どもの頃は1日が長くて

1年もホント~に長く感じた

 

 

それがもうあっちゅ~まに

来月には50代半ばになる

 

 

信じられない叫び

 

 

あっ 間違えたあせるあせる

信じたくない真顔

 

 

 

今年って言えば

1月から腸閉塞よね

 

まだ1月の時点ではただの腹痛

だと思っていたけど

3月に本当の腸閉塞

 

 

あ~痛かったかな~ゲロー

 

あの痛み もう忘れかけてるうずまき

 

出産の痛みも忘れるっていうけど

同じかな~・・・・・

 

 

 

そういう身体の痛みって

その時泣きながら

わめきながら

唸りながら

うずくまりながら

その痛みを感じきるから

忘れるのかもしれないな~

 

 

 

 

今年は腸閉塞からみつかった大腸癌

手術して入退院と療養の半年だったな

 

 

癌になるなんて想定外

あれよあれよと過ぎた2021前半

後半はどうなるのか・・・・・

 

 

人生って何が起こるかわからない

 

 

 

 

 

 

7月から新しい学びを始めます

 

 

 

もう学ぶのやめようと

思っていたのだけど

 

 

今までインプットばかりで

アウトプットができなくて

パンパンになっちゃってたから

 

 

 

 

いつ死ぬかわからないし

なら死ぬ前に絶対やっておきたいな

と思って【明鏡塾】に入塾しました

 

 

7月スタートの【12期明鏡塾】は

3月早々に『体験会』の

お申込みをしてました

 

入塾するにはなるべく『体験会』に

参加するようにとなってた

 

だけど4/17の『体験会』の日と

入院の日が重なって行けなかったショボーン

 

 

入院の日を1日ずらしてもらおうと

院長先生に聞いたけどNG

 

おいムカムカ

体験会と自分の身体

どっちが大事だパンチ!

っていう話だけど・・・・・

 

 

今じゃないんだな~って諦めた

 

 

 

そして退院したら

『東京ワークショップ』の日程があり

即効でお申込みをしました

 

 

“そ~か~いきなり明鏡塾じゃなく

ワークショップからやれってことか”

と納得ビックリマーク

本当にそうだった!!

ワークショップから始めて良かった

 

 

そして

6/4.5.6のワークショップに

参加してまた火がついたメラメラ

 

 

帰って来て2~3日考えて

『体験会』に参加してないけど

“入塾させて下さい”とメールしたら

OKの返信があり本当に嬉しかったアップ

 

 

そんな経路で7/18から始まる【明鏡塾】

 

 

ワクワクがとまらないけど

その反面かなりドキドキしてますガーン

(大丈夫かな私ついていけるかな)

ビビってる笑い泣き

 

 

ワークショップがかなり難しかったから

 

 

何が難しいかというと

 

日野先生が教えてくれることは

 

相手との関係性

相手に触れる

相手を感じる

 

のことを伝えてくれてる

 

と今の私はそう思ってる

 

 

ドラゴンボールの亀仙人みたい

 

 

 

 

日野先生のYouTubeみてると

涙がでてくるのよ

なんでかわからないけど

 

 

【明鏡塾】は日野先生のエネルギーを

感じたいための手段かも

 

 

ワークショップでご一緒した

年上の女性がいたんですけどね

その女性も

「日野先生の近くにいたいから

武道を習っている」って

 

この女性と凄く気が合いましたラブラブ

 

 

 

ワークショップでる前は

【明鏡塾】の勉強は

宝石ブルーお客様への施術の効果を上げる

宝石紫自分のスキルを上げるため

だったけど 

この気持ちもあるのはもちろんだけど

 

今は自分のため

本当の自分に還るためにやる

 

 

なんでそんな風に

気持ちが変わったかというと

 

ワークショップで日野先生に

ハッ恋の矢と気付かされたからびっくり

 

 

これなんとかしんと

ちゃんと死ねない

そう思ったから

 

死ぬ死ぬ言ってるけどオバケ

 

別に癌を意識してるとか

身体が弱ってるとか

気が滅入ってるわけじゃないです爆  笑

 

 

 

 

ワークショップでも死について

日野先生がお話してくれました

 

 

“ちゃんと死ぬために

       しっかり生きる”

 

 

奥が深くてまだ肚落ちしてないけど

これからだね わかるのは

 

 

 

対面施術をしていきたいから

【明鏡塾】に入塾したのも本音です下矢印

 

 

 

インスタライブ公開セッション

お客様募集してます

一緒に勇気だして

受けてみませんか!!

 

 

 

和歌山で逢いましょうハート

 

 

8月8日(日)

熊野本宮大社に

一緒に参拝しませんかお願い

 

大斎原日本一の鳥居

10時に3人でお待ちしてます

(理加さん旦那さん聖)

 

 

 

 

 

8月9日(月)午後~

理加さんと和歌山で

  対 面 

【龍上観音セッション】

募集致します!!

 

 

 

 

 

龍上観音セッション
観音様が導く天使ヒーリング

【貴方の龍さんと対話】

龍さんからメッセージをいただいたり
貴方から龍さんに知りたいことを
聞いたり珠を授けていただいたり
悪しき者や鎧をお祓いします。


【ボディチャネリング】

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。


内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

家族間の知られざること
などを知るタイミングになったり
その場の貴方から成されていきます。



【観音様が導く天使ヒーリング】
120分  30,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

貴方の内なる声と
ボディチャネリング

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。

内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

その痛みを自分で見て知る
ことが治癒に繋がります。

身体が悲鳴をあげて
お辛い方にお勧めです



【貴方の内なる声とボディチャネリング】
90分  20,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら



 
龍 龍さんと対話&
マトリックスアクティベーション


貴方と龍さんとの対話
龍さんがメッセージをくれたり
貴方から龍さんに質問したりくちびる
 

貴方を護ってくれる龍さんの

個性もわかりますよ音符

若いのかお年を召しているのか

男性なのか女性なのか
龍体の色とかキャラとか

 

リカさんの龍さんも

お出ましされたり

龍さんから龍珠や羽衣など

お宝も授けられたりします

 

倶利伽羅龍さんの叱咤激励も

シャッキーーーンキラキラ龍

 

 

貴方がこれからどの様に

生きたいのか(行きたいのか)

未来創造ワクワクセッション

 

貴方の望む未来に沿った

マトリックスアクティベーションを

していきますロケット

 

コロンくるくるコロンくるくるしちゃってね~

 


龍上観音セッション

氣になるな~グリーンハート
と思っている方にお勧めです

 

 

【龍さんと対話&

マトリックスアクティベーション】
60分  16,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

お申込みはこちら