メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

昨夜のインスタライブ

 

 

 

最近理加さんにあった

衝撃的な現象を目の当たりにした

旦那さんがゲストとして

声だけの出演をしてくれましたくちびる

 

旦那さん ありがとうございましたお願い

 

 

衝撃的な現象とは・・・・・

 

 

 

それは夜中の12時頃

理加さんに3柱の龍さんが入ってきて

それはそれは大きな唸り声をあげ

別の部屋に居た

長男さんもビックリして

飛び込んで来たとびっくり

 

わぉビックリマーク宇宙人もビックリ宇宙人くん

 

 

 

理加さんと一心同体の緑現さんが

「無念じゃ」と言って

涙されたそうです

 

 

その時のことを旦那さんが

お話されて 唸り声の再現を

してもらいました

 

想像通り 家が揺れる位の

声だったと思われます滝汗

 

 

 

理加さんが龍さん達の

それぞれの役割?

特徴を話してくれました

 

 

 

その後

だんだん

理加さんの表情が変わり

 

 

3柱の龍様達がお出ましされました

 

 

 

 

緑現さんのお話を聞いている時

とても切なくなりました

 

画像は私のイメージです

 

それくらい大切で大好きで・・・・・

どうにもならない思い

だったんだろうな

 

緑現さんの背中にのって

抱きつきたいくらいです

 

 

 

そして倶利伽羅龍さん

最近出番が多いと言ってました

 

大きく変わる時は

今まで持ち続けた古い観念を

断ち切ることも必要で

 

辛いけど 

本当に辛くて苦しいし怖いけど

新しくするには

壊すことから始めるのかもな~

って思いました

 

 

倶利伽羅龍さんが祓いをして下さって

(手放し壊しのサポート)

 

理加さんが拍手ドンッ拍手ドンッ拍手ドンッ

手をパチパチパチパチして

掌が真っ赤っかになりました

 

 

今この時代の変化の中

倶利伽羅龍さん大忙し龍あせる

 

 

 

 

最後は美しく可愛い姫様登場

視聴者さんに姫様のエネルギーが

送られました

 

 

「先に2人が出たから

私も出ないといけないでしょう」って

おすましな感じで言ったと思ったら

 

でも「私が出たいから出てきた」って

ちょっとはにかみながら言ってた

可愛いラブラブ

 

 

 

姫様は特別な時しか

お出ましされないんですよ

 

 

祓いの後の癒やし

 

 

昨夜のインスタライブをご視聴の

みなさん私達に必要なエネルギーが

受け渡らされたと思います

 

 

理加さんに宿る龍さん達は

惜しみなく与えて下さる

サービス精神満載の龍神様です

 

 

理加さんは昨夜パワー全開で

熱いメラメラ熱いメラメラって

理加さん

ありがとうございましたm(_ _)mお願い

 

 

 

視聴して下さった月夜さんが

またスクショ送ってくれました

いつもありがとうございますお願いラブ

 

 

今日の【龍神カードは飛龍龍

メッセージは月夜さんのブログから下矢印

 

 

 

 

髪型がイマイチキマラズ

配信直前3分前に

帽子を被った私

 

“笑うセールスマン”かっ

ワンドを持てば

“妖怪人間ベム”だな爆  笑

 

 

 

 

 

エネルギー上昇中のアップ

理加さんとのセッション

 

貴方の龍さんと龍対面し

お話・相談などしてみませんか

 

龍さんはわかりやすく

できるように教えてくれます!!

 

 

 

 

 

和歌山で逢いましょうハート

 

 

8月8日(日)

熊野本宮大社に

一緒に参拝しませんかお願い

 

大斎原日本一の鳥居

10時に3人でお待ちしてます

(理加さん旦那さん聖)

 

 

 

 

 

 

 

 

8月9日(月)午後~

理加さんと和歌山で

  対 面 

【龍上観音セッション】

募集致します!!

 

 


 

龍さん龍神様セッション龍

 

 

自分の身体を自分で治す整体おすましペガサス

 

 

本気で変わる挑戦をしたい方ちょうちょ

 

 

お客様にあったテーマや

ご希望に沿った各セッション

 

 

【ご予約日程】

 

ご希望の日時で

お問い合わせ下さい

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp