メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

大西様 【緑内障の施術】

    目 下矢印

 

 

 

去年の8月から緑内障の

施術をしてまして

今年の5月から週2回×4の

【眼筋トレーニング】を試みております

 

 

約11ヶ月で緑内障の数値は

どうなったか!?

 

 

昨日の定期検診のご報告を

いただきました!!

 

太田三代さま

大西孝治

 

次回の 1万円 振込完了いたしました。

7月5日 よろしくお願いいたします。

 

今日は、午後から 眼科の検診に行ってきました。

午前中の 三代さんの施術で からだも心も軽く、

スキップしながら、眼科に行ってきました。

 

結果。

おしい。 とっても おしいです。

もう少しでしたね。

眼科の先生からは、

「前回よりも、かなり良くなっている。

でも、完治したとまでは言えない。

次回の9月に、どれだけ治ったかの精密検査をしましょう。」

と、言われましたよ。

9月の精密検査で、良い報告が できると 期待しています。

 

私の眼を施術していただいたおかげさまで、

私が見た人の眼も良くなっていく。

 

愛は地球を救う。

あいは地球を救う。

Eye は地球を救う。

幸せの連鎖がおきますね。

 

ありがとうございました。

 

今日のブログ 拝見いたしました。

ユニバーサル・アーツ・アカデミー(UAA)のことも
書いていただいて ありがとうございました。

UAAでは、みずがめ座 風の時代に合わせた活動をしています。

UAAでは、誰かが講師で、誰かが生徒になるのではなくて、

UAAの会員さん同士で、各自が知っていることを教え合い
学びあうスタイルをとっています。

つまり、全員が講師であり、全員が生徒であり、お互いに学びあうスタイルです。

講師に 講師料金が集まって、生徒は払うだけという 今までのスタイルから、

全員が講師料金(講習することで料金=ポイントを受け取れる)を受け取って、

全員が参加料金を受け取るという、(参加するだけで、料金=ポイントを受け取れる)

全員参加平等型のスタイルです。

 

ありがとうございました。

次回、7月5日 よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

次回は9月に精密検査ですね

よっしゃ~

6月~8月の3ヶ月

【眼筋トレーニング】第2弾

実施致します目キラキラ!!

 

 

太田三代さま

大西孝治

 

いつもありがとうございます。

眼筋トレーニング第2弾

よろしくお願いいたします。

 

これはきっと 緑内障を ご縁とした

パートナーシップなんですね。

緑内障を持っている人と、緑内障を治す人が、

一緒にチームを組んで、

治せない病気と言われている 緑内障を

「治せるんだ~」と、

治せる病気にすることなんですね。

 

神様は いつも すてきな お友達関係を 作ってくださる。

とっても幸せです。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

目眼に不具合を感じる方

目眼精疲労

脳みそ頭痛・肩凝りなどでお悩み方

 

聖整体【眼の施術目

を受けてみませんか

 

【眼筋トレーニング】は

聖整体を受けた後

1ヶ月(週2回×4回)

 

時間を決めて遠隔で行います
眼筋トレーニングは

Zoomは使いません

その時間お客様は

何をしていてもいいです

 

ただその日その時間に

“受ける”と意識だけ

していただけると効果的です

 

【眼筋トレーニング週2回×4】は

聖整体施術料金(1万円)

に含まれます

【眼筋トレーニング】のみは無料です

 

Eye目 は地球を救う

 

聖整体&エネルギーワーク

 

ボディチャネリング

 

貴方の不具合を感じて

お伝えします

 

カウンセリング 

 

全身整体

 

 

SS健康法&

スモールスカル

 

(内臓下垂を上に上げる)

(胃を小さくする)

(頭蓋骨調整) 

 

マトリックスアクティベーション

 

(氣の身体の浄化&強化)

(希望の周波数で

    エネルギーチャージ)

 

ちょうちょ 蝶々ヒーリング

 

(貴方に必要な色の蝶が舞う)

 

 

全て含めて

90~120分 10,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

 

なかなか改善しない症状

長引く痛みや痺れ痒み

どこに行っても良くならない

または

どこへ行けばいいのか

わからない症状でお悩みの方

 

特殊な整体でその症状の原因を

みつけて元に戻していきます

 

 

 

お申込みはこちら