メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

まず1歩踏み出す

蝶々セッション

 

キャンペーン第2弾

5月21日(金)~7月25日(日)

各セッションに

マトリックスアクティベーション

蝶々ヒーリング付きちょうちょ

 

 

蝶々セッション

各セッション内容説明

 

【クリアリング】

 

 

蝶々セッションは身体と心の両方

を自分で感じて観ていくセッション

 

 

 

 

気が重い

ズドーーーーーーーーーン

 

 

こういう時 ありませんか!?

 

 

なんかイヤだな・・・・・キョロキョロ

行きたくないな・・・・・ショボーン

気分がのらないな・・・・・もやもや

身体が思うように動けないガックリ

などなど

 

そういう時は

③アストラル体(感情)

④メンタル体(精神・思考)

の領域にネガティブな周波数が

溜っているから

 

 

自分がイヤダウンだなと感じる・思う

感情や思考や記憶は

頭の中脳みそや心の中にグリーンハート

あるのではなく

身体の外側ののカラダの部分に

溜っているのです

 

 

だから

気が重くなる

 

 

 

なんでもない時に

過去のイヤだと思っている

記憶が思い出され

 

“あの時あ~だった”

“あの人のせいでイヤな思いをした”

“あ~あの時あ~しなければ・・・”

 

って思い出しては

イヤな気分になってるショボーン

 

 

なんで今それ思い出すはてなマークはてなマークはてなマーク

全然今と関係ないじゃん!?

 

 

今起きてもいない昔の出来事を

思い出して今イヤな思いをしてる

 

 

なんか無意味

わかっているけど思い出すよね

 

 

なんでそんなこと思い出すのかはてなマーク

 

 

それは大事に大事に

今も持っていて

気のカラダの部分に溜めている

 

その感情や出来事が

自分の中で未消化だったり

解決できてないんだね 

 

 

それでそのイヤな事を思い出すと

今度はそれと似たような事が

形や場面を変えて今の現実に起きてくる

 

 

そしてまた未消化のまま持ち続け

ドンドン気のカラダに溜ってくる

気が重くなる

 

 

 

 

嬉しい事

楽しい事

 

もたくさん経験しているのに

それらはあまり思い出さないよね

 

意識して思い出すことはあるけど

 

なんでか!?

 

 

それは

嬉しいアップ 楽しいアップ

はその時しっかり感じきるから

その感情が消化される

 

嬉しいアップって感じることに

いちいち理由や理屈を考える間もなく

ただ嬉しい~アップアップアップってなるじゃん

 

出てきた感情を感じきるじゃん

それでなくなるの 完結

 

 

この嬉しい楽しいが多い方が

物事は上手くいく

 

 

生きていれば

イヤな事を当然起きるし

ネガティブな感情も湧いてくる

 

ネガティブ感情は悪くない

あって当たり前だし

 

それがあるから逆の喜びも感じれる

だから辛くてイヤだと思う感情も

その時しっかり感じるきることが大事

 

 

 

これは私の事ですけど

過去の事を思い出して

時間潰ししている時は

現実逃避をしています

 

今やることを

やらないでいるため

 

 

 

 

蝶々セッションちょうちょ

【クリアリング】

そういった幾重にも重なって

溜まりに溜った気のカラダを

キレイにクリアにしていきます

 

 

マトリックスアクティベーションで

コロンくるくるした時

宇宙エネルギーと繋がる

一瞬にして膨大な宇宙エネルギーが

注ぎ込まれて古いエネルギーが流され

エネルギーが循環されます

 

 

 

 

エネルギーが循環されて

古い記憶が流されていくと

今まで気になっていた事や

イヤだと感じていた事

嫌いと思っていた人

がだんだん気にならなくなります

 

周りが変わって見える

周りじゃなくて

自分が変わったのだけど

 

それからは

自分と同じ周波数の人達と

同調していくので

イヤの気持ちになることが

なくなっていきます

 

問題が起きても

大事と捉えず

“普通に解決策”を

みい出せるようになりますチョキ

 

 

 

ベルセッション内容

 

カウンセリング

どんなことが問題なのか

何でお悩みなのか

今などんな状況なのか

これからどうなりたいのか

 

何をクリアリングするか

トラウマ

肉体的・精神的衝撃

心の傷

 

過去生

無意識にある辛かった時期

タイムトラベル

意識的に変えたい時期

 

血縁の浄化

【父親との問題】

考え過ぎて動けない

自己価値が低い

 

【母親との問題】

情緒不安定

攻撃的

わざと人を遠ざける

 

 

 

マトリックスアクティベーション

アルトラル体

メンタル体

浄化&強化

 

宇宙エネルギーが流れ

浄化された時

後ろにコロンくるくる

倒れます 完了

 

 

 

蝶々ヒーリングちょうちょ

 

白蝶・・・クリアリング

黄蝶・・・喜び・幸福感

桃蝶・・・愛・受容

紫蝶・・・霊性と奉仕

 

4種の蝶のエネルギーを

貴方に送ります

 

 

目を瞑って受け取るもよし目

目を開いて受け取るもよし付けまつげ

 

 

色で感じ方が違ってきますよ~虹

 

ご自身でどこにどんな風に感じるか

5感をフルに使ってエネルギーを

受け取ってみてください

 

 

色をエネルギーを

観る

聴く

感じる

匂う

味わう

 

楽しみながら感じることで

5感も磨かれていきますキラキラ

 

 

 

 

 

自分に自信がつく

蝶々セッション

 

キャンペーン第2弾

5月21日(金)~7月25日(日)

各セッションに

マトリックスアクティベーション

蝶々ヒーリング付き

 

 

1ヶ月集中コース

16,000円

(週1×4回

(1回4,000円)

 

 

各セッション単品 

5,000円

 

 

4種の蝶々ヒーリングのみ

(白蝶・黄蝶ピンク蝶紫蝶

3,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

1ヶ月集中コースでは

自分でエネルギー高める方法や

使い方を伝授致します

 

コースが終わった後も

自分でエネルギーを

整えることができます!!

 

エネルギーのことがわかったり

感じたりすると楽しいよ音譜