メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

去年は蝶々セッションちょうちょ

人生の変容のサイクルの中で
自分が今どの段階にいるのか

蝶々の変容過程5段階に合わせて

セッションメニューを作りました

 

 

 

 

その後

【腸ドック整体】

【蝶々セッション】

合わせた

【聖セッション】になりました

 

聖セッションは体と心の

コンサルをしてます

 

貴方の体が今どのような状態で

どのように戻していけばいいのか

 

貴方の本心はどこにあるのか

など対話しながらコンサルしてます

 

なかなか改善しない症状

長引く便秘や痛みや痺れ

どこに行っても良くならない

または

どこへ行けばいいのか

わからない症状でお悩みの方

 

特殊な整体でその症状の原因を

みつけて元に戻していきます

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

私 先日大腸癌の手術をしました

大腸癌から気付きや

痛みの体験を通して

点と点が線で繋がっていき

いろんな事が見えてきました

 


 

 

絡んでいた糸がハラハラとほぐれて

1本の糸になる そんな感じ

 

 

ゴチャゴチャしていたけど

本当は全部繋がっていた

 

やっぱり人生に

ムダな事は1つもない

 

ただ絡ませたのは自分

 

 

そしてそれは未来の自分が

今の自分へ送って来ている

ここ(未来)に来るために

今それをしているんだよ・・・的な

 

 

その未来の自分が蝶々なんだ~

って思いました

 

蝶々は導き

 

スピード感はないけど

花から花へと蜜を吸うように

あっち行ってこっち行って

いろいろ味わう・体験する

 

 

そしてそれは自分の栄養となり

後々に実を結ぶ

遠回りしているようでも

けしてムダなことなど1つもない

って必ず後でわかる

 

 

結果を求めるのではなく

その過程を楽しむことが大事

その過程こそ今を生きる今・今・今日

 

身軽に何も考えず

蝶々に導かれる

そこが自分が行ってみたかった所

やってみたかったこと

 

【オーラソーマタロット 0/愚者】

愚者は蝶々しか見ていません

足下は崖その1歩を踏み出したら・・・

 

何も考えずわずかな荷物だけで

蝶々を信頼し導かれて行きます

 

荷物は物理的なものや

思考・信念・記憶・観念

 

そんな古いもの重たいものは

もう捨てる

それらは体の外側に

まとわりついています

それをクリアにしていくのが

マトリックスアクティベーション

 

 

 

 

ちょうちょ蝶は四大元素の

『風』 に通じ
思考や精神に影響を与えます

 

まさに今 風の時代といわれてる

 

 

ということで

今年もやってみよう~

 

 

 

 

蝶々セッション

キャンペーン第2弾

 

 

 

こんな風に思っているかた

ショボーンあれこれ考えているだけで

  何も進んでないような気がする

キョロキョロ何をしたらいいかわからない

えールーティンに飽きた「あ~暇だ」

ニコニコ何か新しいことやってみたい

照れ怖いけどゆっくりでいいから

         変わってみたい

ラブ自分のこと大好きになりたい

 

 

 

 

 

蝶々に導かれるって

 

『どこへ行くのかな~はてなマーク

   下矢印

なんて考えない

行ったらわかる

 

 

『どんなことが起こるのかな~!?

   下矢印

なんて期待しない

ただ導かれるままに

行ったとこで遊ぶ音譜楽しむ

 

 

目標や目的は決めない

先を急いだり

立ち止まったりしない

いつ到達するかわからない

目的地のことは考えず
その過程を楽しむ
多くの知恵や学び喜びが

得られるのは目的地ではなく

その途中であることを知る


 

ただやってみたいという

純粋な思いを無視しないで

思ったことをやってみる

 

 

これができるようになったら

もう怖いものなし

なんでもできるチョキ

 

そこから目標や目的を決めて

高みを目指していけばいい

 

 

 

大丈夫OK

いきなりハードルの高いとこ

なんかに導かれたりしないから

 

 

ホントに些細なことから始まる

 

子どもの頃みたいな遊びや

欲しくても買わなかったもの

食べたかったけど我慢してたもの

行きたかった所に行ってみる

やめたかったことをやめる

 

 

ほんの小さな欲求を1コ1コ

コツコツ満たしていくと

だんだんコレやってみたい

アレやってみたいと

思えるようになり

そして

『よしグーやってみよう!!』ってなる

 

 

するといつの間にか

突破口が開かれて

ビューーーンってアップ

飛び出す時が来ます

    ちょうちょ

蝶は勇気と自信を象徴する
蝶は自分の

開いたばかりの羽を信頼し
安全で慣れ親しんだ繭から
恐れることなく

未知の世界へと飛び立つ
 

 

 

忘れていた

封印していた

我慢していた

小さな小さな願望を

自分で叶えさせるために

蝶々がヒラヒラ舞いながら

そこへ連れて行ってくれるよ

 

あっち行ったりこっち行ったり

飽きたら はい右差し次へ

 

飽きは終了だから

別に長続きさせることなんてない

 

 

やるのも

行くのも

行動を起こすのは自分

そうすることで自信がついてくる

 

 

自分に自信がつく

蝶々セッション

 

キャンペーン第2弾

5月21日(金)~7月25日(日)

各セッションに

マトリックスアクティベーション

蝶々ヒーリング付き

 

 

1ヶ月集中コース

16,000円

(週1×4回

(1回4,000円)

 

 

各セッション単品 

5,000円

 

 

4種の蝶々ヒーリングのみ

(白蝶・黄蝶ピンク蝶紫蝶

3,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

私が初めて蝶々に導かれた時

買った蝶々の指輪

なくさないように

オルゴナイトにしました

 

 

 

 

ちなみに私が

1番最初に行動を起こした事は

隣の市のスポーツクラブに入会して

ラテンダンスを踊り出した音符

ズンバサルセーションファイドウ

(遠いのに今までだったら絶対行かなかった)

 

魂がワラワラして喜び

汗だくになりアセアセ

泣きながら踊りまくっていました笑い泣き

本当にメッチャ楽しかった

 

そこからだんだん

世界が拡がって行きました

 

あれから2年半

 

これから高みを目指していくグーウインク