メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

ただいま~

 

昨日4月28日(水) 9:30に

無事退院して帰って来ました家

 

 

病院

 

4月17日(土)に入院

4月19日(月)に手術

11日間の入院生活

手術後の経過が順調で

あっという間に退院となりました

 

 

手術の日には

たくさんの方々にヒーリング

を送っていただきました

 

入院中も毎日送ってくれた方

私のお腹にガスが溜まり

お腹が痛い時ギザギザハッ

ヒーリングをお願いした方々

 

本当にありがとうございました

助かりました

m(_ _)mお願いハート

 

 

たくさんの方々

(上の方や地上の方)の

お力添えのお陰です

 

本当にお陰様なんですお願い

 

ヒーリングの力

愛の力

は最強だなって

つくづく感じた次第であります

 

 

入院前もたくさん

温かいコメントをいただき

全く心配も不安もありませんでした

 

 

 

だけど

手術後の1日目はお腹痛い

痛みに耐えるのに疲れてくる

痛み止め入れても痛いんですよ

そんな時

弱気になったりもしましたショボーン

 

 

 

今井雅之さんや

川島なお美さんの

顔が浮かび

“同じ年頃だよな~” 

って思ったり・・・・・・

遠くを見る

 

 

 

ふと我に返り

“いかんいかんプンプン

ホ・オポノポノでクリーニング

 

 

手術は成功して

今 回復させている時

痛くて当たり前

 

この結果は私の一番の願いだった

 

 

 

実は一時的に

“人口肛門”

になる可能性もありました

 

 

でも私の大腸は

しっかりしていて

下行結腸の入り口ある癌と
(先生の予想ではステージ3)

そこに入れたステント部分を

切除する手術で

腸と腸を繋げることができました

 

 

こんな有り難き幸せの中にいて

なにを弱気になっているパンチ!

 

 

頭の中で

音譜ロッキーのテーマ曲が流れる

 

 

ウォーーーーーーーーーロケット

 

 

こんなに痛い状況でも

頭の中はオモシロい爆  笑

 

 

 

 

病院

 

 

私の担当医は院長先生で

毎朝8:30頃に

 

「太田さ~ん 

    いかがですか~」って

 

優しい笑顔で様子を見に来てくれる

歳は私より少し若くてイケメン先生

 

 

看護師さん達もみんな親身になって

お世話をして下さいました

みんなプロ意識が高くて

チームワークが凄くいい

 

 

同室の患者さん達や

くつろぎサロンで

度々逢う患者さんとも

挨拶を交わしたり

 

 

院内は

クラシック音楽が流れていて

手術室はジャズがかかってた

“ラッキ~アップ先生センス最高”

 

 

居心地のいい病院でした

だから退院が決まった時

ちょっと寂しい氣持ちになりました

 

 

退院当日は9:30にとっとと

帰って来ましたけどね爆  笑

 

 

 

家に帰る前に病院近くの

入院する前にお参りした

熊野神社さんと諏訪神社さんに

お礼参りをしてお願い

 

 

 

あまり行かないお墓参りもして

 

あと自宅の神棚の榊と

自分へのご褒美に

ケーキを買って帰りました車

 

 

私ご褒美は今までなら

お酒なんだけど生ビールシャンパンロゼワイン

いささかまだ飲む氣になれなかった

当たり前だっちゅ~のてへぺろ

 

 

 

家に着いて車を駐車場に駐めたら

隣のおじさんが

即効玄関から出てきて

 

おじさん

「しばらくいなかったけど

      どうしたのはてなマーク」 って

「ちょっと出掛けてた口笛

 

おじさん

「お帰りなさい」 って

 

「ただいま~」

 

 

なんか嬉しかった照れ

 

 

 

今回

凄まじい痛みの

【腸閉塞】 

 下矢印

【大腸癌発覚】

 下矢印

手術・入院

 

という大きなイベント

本当に痛い思いをしましたゲッソリ

 

けど

それと同じ位いやそれ以上の

イイ事がたくさんありました

 

 

本当にみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m

 

感謝で胸がいっぱいですグリーンハート

 

先ずはお礼と退院のご報告

をさせていただきます

 

ありがとうございますお願い

ハート感謝